ハッピーバレンタイン💗




アメフラっシのアイドル💕

大平ひかるです💗 ひっかです💗





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6196.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6197.JPG



↑あんな先生にいただいたいちご大福💗






アメフラっシのバレンタインイベント!

ありがとうございました💗




来てくださった皆さん!

応援電波送ってくださった皆さん!

ありがとうございました💕




ずっとずっと楽しみにしてたバレンタイン💗




かわいい💗



すき💗



ひっか💗

で溢れたバレンタイン💕





アメフラっシメンバーもいつもと違う私服風な衣装と、新しい・懐かしいかわいいカバー曲、

どきどきでした💕






まず最初はひっかの影ナレ💕
影ナレっていってもちょっとしかやったことなかったからひとりであんなにたくさんナレするのはじめてだったけど、みんなの笑い声とかクラップの音とか聴こえてたのしかった💗



そしてアメフラっシファッションショー💗
音楽はね、メンバーそれぞれにあったものを選んでいただいたんですよっ


ひっかは、
カーリーレイジェプソンさんの "Call Me Maybe"💕

いっぱい写真撮ってくれてありがとうございました😉

アップしてくれた写真見てるよー💗

#ひっかわいい

をつけて投稿よろしくお願いします💗






💗セットリスト

1. Rain Makers!!

2.サボテンとリボン

3.すきっ!

4.差し出された手をあの時握ってたら運命変わってたかな?

5.夏花火センチメンタル

6.明後日の方向へ走れ







🌵サボテンとリボン🎀

あーりんさん曲💕
アメフラっシではひっか曲ですよ💗

あーりんさんパートもたくさん歌わせていただきましたっ💕

ももクロさんのドームツアーにバックダンサーとして踊らせていただいた曲のひとつで、すごくかわいい曲だからアメフラっシでカバーさせていただけてすごく嬉しいです💕

もっともっとあーりんさんリスペクトします💗





💗すきっ!💗

とき宣さんの曲をはじめてカバーさせていただきました💕
MVもいっぱい見たりしてたからうれしい!

やっぱりみどころはセリフじゃない?💕

かなみんさんのねセリフのところひっかだったんだけどね?
どうだった?
かわいかった?あざとかった?

きゅんきゅんした?💕

振りのビデオ見て練習してたとき、とき宣さんがかわいすぎて見惚れてました💕





💞夏花火センチメンタル💞

久しぶりの3B junior 曲!
夏花火の振りすごくすきなの💕

ジャンプおっけいな場所では思いきり飛んでください!さい!

ひか的なみどころは、ラスサビのパンです!
一箇所ひかのソロのパンがあるんだけどね💗
そこはセクシーひっか💕

アメフラっシでも夏花火やりたいなって思ってたからすごくうれしい!!

大人数だからできてた夏花火 も 5人だからできる夏花火
どっちの夏花火もすきでいてほしいな





アメバレで初のカバーを3曲も💗

リハから本当にかわいくてきゅんきゅでした💞



アメフラっシのオリジナル曲でも、きゅんきゅんのかわいいソングつくってもらえたら嬉しいな💗

もちろんひっか曲でね?💕






特典会あとには、

1.轟音

2.グロウアップ・マイ・ハート



轟音はバレンタインバージョンってことでいつもよりかわいく💕

グロウアップは実は久しぶりだったの!
だいだいすきな曲💕




ひっかかわいい💗



ひっかっこいい💗

もできる!

#ひっかすき 💗

って思ってもらえたらいいな💕






特典会もありがとうございました💗


まずツーショット会!!
一昨年のバレンタインイベントの時に1回だけツーショ撮ったとき以来のツーショット💕

写真って記念にもなるし残るからいいよね💕

ケータイの待ち受けひっかにしてくれた?💗

チェックするからね??


いつも正面で向かい合ってお話してたけど、となりで写真撮れてうれしかった💗

またツーショット会したいなー!

バレンタイン衣装は特別だけど、いつものアメフラっシ衣装でも写真撮りたいよね!!





ひっかのチョコレートは本命だからね??💗





バレンタインは平日にもかかわらず、たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです💕

ありがとうございました!!

おやすみとってくれたり、仕事帰りで急いで来てくれたり、途中からでも来てくれたりも本当にありがとうございました!

レアなスーツ姿を見せてくれた方も💕

カメコさんも💕

はじめましての方も💕

久しぶりの方も💕

いつもありがとうの方も💕


あとね!昨日ね!女の子がたくさんいて嬉しかったの💗








いつも応援してくださるファンの方がいること

あたりまえ じゃないんだって分かってても、心のどこかでみんなにまた逢えるって思っちゃうひっかもいます

週末にはファンの皆さんに逢えるから、どんなことでも頑張ろうって。


たくさんいるアイドルの中から、アメフラっシを見つけてくれてひっかを見つけてくれて、応援してくれて本当にありがとうございます。

特にアメフラっシになってからはね、ひっかを応援してるよ推してるよって言ってくれる人が増えたり、
ずっとずっとひっかのこと見てくれてる方もいてくれて、3Bでは全然話したこともなくてひっかのこと見てくれてもなかった方がひっかのこと応援してくれたり、はじめましてって来てくれる方がいたり。

本当にたくさんの方に支えられて、ひっかはアイドルでいることができています。

アイドルを続ける道を選んで心の底からよかったって思っています。

ファンの皆さんからの応援、声援、言葉、ひっかの力になります勇気をもらいます自信に繋がります。

アイドル として歌って踊ってファンの皆さんに感謝を届けたいです。もっともっと楽しいって笑ってほしいです。

逢えない時でも、ブログとかインスタとか見てもらえたらすごく嬉しいし、ちょっとでもひっかのこと考えてくれてたら嬉しいな

ファンの方はひっかにとって本当にアイドルみたいな存在なんだよ。

だいすきで大切な人です。



ひっかはおばあちゃんになってもアイドルしてるかもしれないけど、やっぱりアイドルにも年齢があるでしょ?

アイドルになって5年、事務所にはいって今年で10年です。

もっともっと大きくなりたい。

1日1日、1回1回のステージを大切に。

これからも、アメフラっシのことをひっかのことを見ていてください。









今週末の日曜日には、アメフラっシの定期ライブがフジさんのヨコであります!

ひっかわいい と ひっかっこいい に逢いにきてね💗

久しぶりな曲もあるよ!楽しみにしててね💕





いつも本当にありがとう。



おやすみなさい!💗



ひっか


#アメフラっシ #スタプラ #大平ひかる #アイドル #ひっかわいい