こんにちは🌼

高校2年生の17歳の鈴木萌花です


今日はいよいよ
「アメフラっシのバレンタインDayっシ」
in 池袋マルイ
です!


はじめての2Sとか!撮影タイムとか!

アメフラっシのかわいいを更新しちゃうあの曲とか💓
盛りだくさんで楽しみとドキドキです、、!


来れるかた、一緒に楽しもう〜!!

残念ながら来れないかたにも、ブログとかインスタで伝えるようにするので、待っててくださいね!☺️🍫💕

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6188.JPG

そして、今日は、
「コアラモード.小幡康裕のガチンコアメフラっシ」マルチシアター1時間拡大版
の放送もあるんです!📺

GuuGooさんにて、
「大晦日サロンコンサート」が全篇配信中です!
https://youtu.be/_ZH8ZceKCfs


イベントに来てくださったかたは、タイムリーでは観れないけど、録画とかで観てくださったら嬉しいです!👀

YouTube観てくださったかた、
今日、観ようと思ってるかた、
後日、観るかものかた、
観れなくても…
良かったら感想とかきかせて欲しいです!💫

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6189.JPG

では、池袋マルイで待ってます!

🍫ミニライブ① 17:30〜
🍫特典会 18:15〜
🍫特典会後ミニライブ②

ミニライブ➀から来て欲しいです!!
途中からでも楽しもうっ!😊

もえかでした〜またあとでね〜!⛄️💕