こんばんひっか💗




アメフラっシのアイドル💕

大平ひかるです💗

ひっかです💗





やったー!今日のブログで60回目💕

"アメフラっシのブログ"

なのに

"ひっかのブログ"

がたくさんで

通知とかもひっかばっかりでしょ?

💗ひっかだよ💗

みたいな笑笑

これからもひっか圧受け止めてください💕




いつもブログを読んでくれてありがとうございます💗

いいねとコメントもありがとうございます!

本当に嬉しいですっ!







今日は雪ふったよね❄️

すっごく寒かった、、、

おそとにでるの寒そうすぎてねままが車で送ってくれたー💗





朝からレコーディングしてきました💕

ひかは一番手でしたよ💕


あの曲とあの曲をレコーディングしました💗


AMEFURASSHI LIMITED EDITION

楽しみにしていてくださいっ💗









きのうは、一年記念日💗



なんの??



なんの??



わかんないでしょ!?



みんなわかんないはず笑笑





ひかね、スーパーロングヘアだったんだけど、

去年の2/8に髪の毛きったんです💗

それからきのうで一年たちましたー!



いまはもうミディアムひっかだけど、
去年の今頃までは、"ロング"って言葉では言い表わせないくらいで、メイクさんとかにも"スーパーロング"って言われてた!



ひかがはじめてアイドルとしてステージに立った時は、肩につくぐらいの長さだったんだけど、3B juniorがはじまってファンの方に逢ってからはずっとロング!



ひっかを見つけるときはとりあえずロングの子を見つければokてかんじだった!


3Bでロングの子といえば、はちロケのまいまいかひっかだったからね♪


まいまいとひっかどっちか分かんなくなる

って3Bあるあるだったでしょ?笑


まいまい推しにもひか推しにもひかの家族にも言われた笑





髪の毛長かったから、踊ったときに髪の毛が

ふぁさーーーー💕

てぅるんてぅるん💕


ってなってね、それがすごい綺麗っていってくれたり
髪の毛使ったしなやかな動きがすきっていってもらえたりすごい嬉しかった♪




だからこそ髪の毛きるのすごい迷ったりもしたの



ロッカとはちロケもメジャーデビューしたあとで、3Bのなかでもロングはひっかだけだったし


見た目だけでも目立つから"武器"でもあったから





メンバーにもスタッフさんにも家族にもすっごい反対されてたし!

絶対きんないでって!




人生でいちばんの迷いだった笑笑




迷いに迷い、切ることに決めて♪





それにその時期にちょうどマジェスティックセブンの単独ライブがきまって!




だから、

このタイミングしかっ!!



って思ってね!


2月にはもう美容院にいきました💗


せっかく長い髪の毛を切れるから、
ヘアドネーションっていうのに30センチ以上寄付したの♪






ライブは、3/15で、1ヶ月以上も隠さなきゃいけなかったからすごい大変だったの笑



ツイッターの動画とかじぶんのブログとインスタも!




切りたいって気持ちが強すぎて、切ったあと用の写真とかまったくなくて...笑



昔の写真とか食べ物の写真とかひっしに載せてた笑笑


あれすっごい怪しすぎない?笑



とうとうマジェスティックセブンのライブでねっ

ボブアイドルひっか初お披露目💗



みんなびっくりしたでしょ!?




ロングひっか見れなくなってショックって声もあったけど、

それ以上にボブひっかわいい💗


ってたくさん言ってもらえてほんとに嬉しかった💕




イメチェン成功だーーーーーーーーー!






ひっかのいまの髪の毛にはこんな歴史(?)があるんです!笑




もうすっかりいまの長さに慣れて、
逆にロングの写真とか違和感しかない笑



もうあんなに長いスーパーロングには絶対しない笑




でもいまちょっと伸ばしたいなーって思ってて伸ばしてるよ💕



伸びてきたから、最近髪の毛を巻いたりすることも多くなったから今日も新しいコテかったー💗



インスタとかにも写真載せるね💗





髪の毛についてでこんなに長文書ける日がくるなんて思ってもなかった笑笑


髪の毛長かったときは、ボブのウィッグつけたりして遊んでたの💕

切ってからは、ドライヤーの時間とか短くなりすぎてほんとにびっくりした!笑



これから、ライブ中とかひっかの髪の毛にも注目してみてね💕





ひかの髪の毛の変化をどうぞ。笑






_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6047.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6046.JPG







明日は、MX IDOL FESTIVAL vol.7 💕

アメフラっシも出演させていただきます💗

すっごく楽しみです♪


だいすきなアイドルさんもたくさん出演されるから...💗

しあわせです...💗


どきどきひっかです💕




ライブは、16:40-17:00

特典会は、17:10-18:10

アメフラっシに逢いにきてください💗


ファンの皆さんに逢えるから

もっともっとどきどきひっかです💕





おやすみなさい💗





ひっか




#アメフラっシ
#大平ひかる
#ひっかわいい
#鉄人ひっか