こんばんは💕



アメフラっシのアイドル💗

ひっかこと大平ひかるです💗

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6021.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6022.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6023.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6024.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6025.JPG





今日のブログは書きたいことがたくさんあります!

だから書きます!






💗ひとつめ 「instagram」💗

3000follow ありがとうございます!!

昨日のブログでもうちょっとで3000って書いたら
拡散するねとかコメントしてくれたりも本当に嬉しい!

ファンの皆さんのおかげです💕

アメフラっシツイッターでもお祝いしてくれてすっごく嬉しい♪

3000人の人がひっかのこと見てくれてるってすごくない!?

でももっともっとたくさんの人にひっかわいいを伝えたい!

目指せ3万人👀

これからもひっかのひっからしいひっかだなーっていう投稿をたくさんしていくので、チェックしてください💗

これからもいいねもコメントも拡散もしてくれたら嬉しいです💕


インスタグラムで、

" 大平ひかる " で検索💗








💗ふたつめ 「ホームページ」💗

アメフラっシの公式サイトの個人の写真が新しくなりました💕

実はね、前までの写真を撮影していた時ほんとうにひっかふっくらしてたの!食べ過ぎてね笑

だから飛び跳ねるほど嬉しいです笑笑

2002.7.23生まれのHIKARU OHIRA

よろしくお願いします💗

ホームページからもインスタグラムにとべますよ💕







💗みっつめ 「MX IDOL FESTIVAL」💗

今週末の日曜日、アメフラっシも出演させていただきます!

すごく攻めたセトリだから楽しみにしててねっ!



ひかね、さいきん本当にアイドルさんがすきでね!

YouTubeとかでずっと見てるの💕

しあわせなんです!

アメフラっシとひっかを見てもしあわせーって思ってもらいたいな♪


いっちばん見てるのはね、ニジマスさん💗
メジャーデビューおめでとうございます!!

こういうフェスは、アメフラっシはじめて見るよっていう方がほとんど全員だと思うから、アメフラっシを気になってもらえたら嬉しいな💗

がんばります!!






💗よっつめ 「バレンタインイベント」💗


え、ねえ!本当にね?

ほんとうに!

ひとことでいうなら やばい!笑

なんかね、上手にいえないけどすごいよ!笑

伝わらないでしょ?

本当にすごいんだから!

はじめてなこともあるよね!

アメフラっシのこともっともっとすきになってもらえる自信しかない💕

今日もバレイベのこともレッスンでやったんだけどね!

本当に楽しみにしててほしい!

ひっか語彙力ないんだけど本当にすごいから!

ひっかこんなにすごいっていうこと珍しくない?

それぐらいすごいの!

プレッシャーっていうの?上げすぎてる?笑

楽しみにしていてください💗






💗ごこめ 「ハッシュタグ」💗

#ひっかわいい

#鉄人ひっか

# ひっこわいい

っていうのが生まれましたね💕

鉄人ひっかはアメフラっシの公式ツイッターさんがつくってくれましたね💗

ひっかわいいも公式ツイッターさんやファンの方が使ってくれてますね💗

ありがとうございます💕


ハッシュタグってすごく大事じゃない!??

だからね、#ひっかわいい とかをひっかだけじゃなくて、公式とかファンの方とかいろんなところで使ってくれるのが本当にうれしいの💗






💗ろっこめ 「いちかわゆづちゃん」💗

今日のインスタの投稿はコンマティーのタピオカでした💕

もちろんゆづちゃんといきました💗

ひかゆづってほんと仲良しだよね笑

ゆづがね不仲説とかいうからね?

ひっかすごいさびしいんだよ??

だからひっかは双子説っていうの💕

ひかゆづふたご💗

ゆづってほんとかわいいよね💕

あ、でもひか推しがゆづかわいいっていうとひかしっとしちゃうからだめ!



ほんとにゆづとひっかなかよし💕

だいすきゆづちゃん💗

また遊ぶ日きめてるっシ!





💗ななこめ 「ひっかしふく」💗

今日のインスタもひっかしふくです!

ファンの皆さんに私服を直接みてもらうことってめったにっていうかまったくないよね

衣装のひっかとはちがった私服ひっかをたくさんみてほしい💕

ひかお洋服だいすきだからたくさん載せます💕

女の子のファッションでどんなのがタイプーとかある?







💗さいごにスケジュール確認💗

スケジュール確認しましょう💕

2月10日(日) MX IDOL FESTIVAL
会場:マイナビBLITZ赤坂

2月14日(木) バレンタインイベント
会場:池袋マルイ

2月17日(日) 「アメフラっシ定期ライブ 」
会場:フジテレビ本社屋7階フリースペース「フジさんのヨコ」

2月24日(日)「アメフラっシ公開げいこ」
会場:白夜書房BSホール

3月3日(日) 「アメフラっシ定期ライブ 」
会場:フジテレビ本社屋7階フリースペース「フジさんのヨコ」

3月10日(日)「アメフラっシ公開げいこ」
会場:白夜書房BSホール

3月21日(木・祝)「アメフラっシ ワンマンライブ」
会場:代官山UNIT


たくさんファンの皆さんに会える場所があること
本当にしあわせです💗


ぜひぜひアメフラっシに💕

そしてひっかに💗

逢いに来てください💕





今日のブログはいつもに比べて情報?内容?がたくさんだね💗うれしい!!



ブログにもいいねやコメント本当にありがとうございます!💕

すっごくうれしいです💕




明日は金曜日!!

お仕事お勉強大変なこともがんばろ💗



ひかね💗

あしたね💗

すんごくね💗

たのしみなことがあるの💗

みんなにはやく自慢したい!笑💗

たのしみ💗






気になるでしょ?💗


たのしみにしてて💕





おやすみなさい💗






ひっか💗



#大平ひかる
#アメフラっシ