こんにちは!


アメフラっシの小島はなです!

前回のインスタ風ブログにいいね!コメントありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5151.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1/14 成人の日!

成人になられた方々、おめでとうございます㊗️


そして!待ちに待った初Sでした!!

たこ虹先輩を先頭に、スタプラアイドル大集合ライブ!

皆さん本当に可愛すぎるので、すごい1日でしたね!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5152.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5153.JPG

いぎなり東北産のひかるんと羽加ちゃん!


くじ引きでの登場順決めで、1番、8番、9番のどれかを引いたら、まりこ先生からタピオカ貰えるっていう事で、気合い入ってましたよ

9組中8組目!という素晴らしい番号を引くことができました!!

さすが、髪を切ったゆづ!
神ですね!

先輩方が盛り上げてくださった熱さを、引き継いでのライブは、とても熱かった!!

ノンストップ9組メドレーでは、アメフラっシは、Rain Makers‼︎ と、
明後日の方向へ走れ を披露させて頂きました!

アメフラっシのことを初めて見るって方が大体だと思うのに、ペンライトを沢山振ってくださり、本当にありがとうございました!!😇😇

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5164.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5165.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5166.JPG

ばってん少女隊のきいなちゃん、そらちゃん、ありさちゃんとパシャ📷


キュンキュンワクワクメドレーでは、差し出された手をあの時握ってたら運命変わってたかな?を!!

本当は愛来ひっかソングですが!

今回は特別バージョンで、もえかゆづはなで、バックダンサーしちゃいました!


そして初☆S春までレッツゴメドレーでは、懐かしい仲間達と一緒に、ベリメリクリスマス!!

そして、
ロッカのみぃちゃん🗻📖と
いぎなり東北産のひかるん👅👆🏻とcrown popのみぃあちゃん👑💗と
はなの4人で、こりゃめでてぇなをやらせていただきましたー!!

こういうコラボに参加させてもらう機会って、そんなにないから、すーーっごく楽しかったです☺️☺️


普段なかなか見れないから上からみてたけど

かわいいし歌上手だし
ステージの使い方や盛り上げ方、あとゆとりあるパフォーマンスというか、そういう所が、とても勉強になりました!

あんなに沢山のみなさんの前で、他のスタプラアイドルさんと一緒に、ステージに立たせていただけて、本当に嬉しかったです!


初Sでちょっとでもアメフラっシ気になったよ!って方!

直近では今週1/19土曜日に公開げいこが、白夜書房さん(高田馬場)で行われます!

まだまだ未熟な私たちが、今回けいこするのは何なのでしょうか!

まだ結成2ヶ月ちょい

リアルたまごっちみたいな感じで、アメフラっシの成長していく姿、見守って下さると嬉しいです💗

ぜひ一度お越しください!\サイ🦏/

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5167.JPG

あみぽんと💗💗


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5168.JPG

みぃあちゃんと💗💗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、2回目のワンマンライブが3/21代官山ユニットであるので、沢山の方に来ていただきだけるように、頑張ります!!


それでは最後に「はにャことば」を!

☆はにャことば☆
「次は春フェスとかあるのかなぁ??」

ではでは、ばいばいきーん♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5169.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5170.JPG