こんばんは!!!💗

アメフラっシの アイドルっシ

大平ひかるです💕

ひっかです💗




今日ね!雪ふってたよね!!?

ひっかびっくりした!!

初雪だね!

初雪記念日だー💗





今日は初Sに向けてのレッスンしてきました!!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5074.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5075.JPG



かみのけ、まきまきしてたのにレッスン終わったら、すっごくとれてた!!🥺




"アメフラっシのテレビっショッピング"

見てくれましたかー?💕

amefurasshi official twitterご覧ください💗



初SのTシャツとタオルすごいかわいいよね!

ひかは白のTシャツにしたー💓

みんなのイラストもあるんだよ!!
アメフラっシみつけてね!

ゆづとはなともえちんは分かったんだけど
あいらとひっかがどっちだろってお話してた!
どっちだと思う!!??




もうあと2回寝たら、初S🌟!!

楽しみとどきどきが混ざってる!!




アメフラっシのペンライトをゲットしてくださった皆さんは持ってきてくれたら嬉しいな💕

あとピンク色も💗
他のグループさんのサイリウムでもピンク振ってくれたらうれしい💕

心の中でピンク色はぜーんぶ、ひっか色って思ってるから💗








あとね!1/20 には
女子プロレス団体 シードリングさんの興行が後楽園ホールであります!!!

ひっかプロレスだいすきマンで、去年からリングアナウンサーをさせていただいているんです♪

1/20もリングアナさせていただけるかも!!?

アメフラっシになってから初リングアナです!

プロレスは撮影可なのでぜひぜひ!
かわいいひっかの写真たくさん撮ってね💗
かわいいひっかに会いに来てね💗

1/20の予定、空けていてくれたら嬉しいな💕


もうすごくやる気まんまんだけど、、

公式な発表をおまちください💗







そしてそしてそして!!!



とっても嬉しいこと♪



あいらとひっかの2人で歌わせていただいている、




差し出された手を握ってたら運命変わってたかな?




ひっかがだいすきな曲💗




12/29 @下北沢GARDEN での映像がYouTubeにアップしていただいています!!!


https://youtu.be/ZXhL17Bw5eY




ここからとべるはず!!



なんとかわいい字の歌詞つきです!



差し出された手をあの時握ってたら運命変わってたかな? ♪ ♪ ♪

たくさん見てくれたら嬉しいな💕



ひっか2人で歌うってことはじめてだし、
ソロのパートもびっくりするくらいあるし

それにひっかねあいらの歌声だいすきなの!
あいらって歌すっごく上手だからひっかほんとに緊張だしもっと特訓しなきゃ!!

あいらと2人で歌えてね、ほんとに嬉しいの💕



つぎに歌う時までに、歌ももちろんだけど表情とか表現力もあげたいです!!



あのね!タイトルが長いでしょ?
差し出された手を握ってたら運命変わってたかな?

だからね、"さっしー"って呼んでます💗







ひっかのインスタ見てね💕

さっしーの動画いっぱい見てね💕

ひっかのこといっぱい考えてね💕


ひっかひっかひっかひっかひっかひっかひっかひっかひっかひっかひっかひっかひっかひっかひっかぁぁぁぁぁってひっかのことで頭の中いっぱいにしてから寝てね💕



おやすみなさい!!


ひっかひっかひっか💗






#アメフラっシ
#ひっかわいい
#大平ひかる