GoodMoening!続きです!☺︎
最後まで読んでくれると嬉しいです!💕


2018年12月31日は、
コアラモード.さん!VOJA-tensionさん!
アメフラっシ!あいらもえか!
『サロンコンサート』
in パシフィコ横浜 マリンロビー
でした!🎶

会場に来てくださったみなさん、
来れなくても応援してくれたみなさん、
ありがとうございました!


前半は『小幡康裕のガチンコアメフラっシ』で、
トップバッターで「花鳥風月」を歌わせていただきました!

この曲は、あんにゅさんが歌っているのを何回か生で聴いていて、すごく魂を込めて歌っているのを感じていたのと、
ボイトレしていただいたり、家で何回も聴いて自主練したりと、つかみかけていたのに、のどの調子が悪くなってしまったこともあり、楽しみと不安でこの日を迎えてしまいました。

でも、今までやってきたことを信じて、あんにゅさんが一緒だからと思って、思い切って歌いました。

小幡さんの演奏とあんにゅさんのパワーをもらって、みなさんからのパワーももらって、今のわたしが出せるものを出し切りました。
少しでも伝わっていたら、届いていたら、嬉しいです。!

歌わせていただいてありがとうございました!

ほかのメンバーもそれぞれに合った曲でみんな輝いてたなぁ✨
特にはなは、鳴り止まない拍手をもらってて、すごいって思ったし、頑張ろうって思えたし、
自分たちのことだけど、一人一人すごいメンバーが揃ってると思うので❤️笑
これからもお互いに刺激し合って成長していきたいなって思いました!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4987.JPG

後半は『あいらもえかジョイントコンサート』をやらせてもらいました。

あいらもえかではじめての
「顔張ろう」と「弱い虫」を披露させてもらったり、
はじめての作詞作曲した曲も初披露させていただきました。

本番直前に決めたタイトルは「キミみたく」です!
いかがでしたか?
こんな曲をみなさんの前で披露させていただいて、聴いていただけて、感謝です。

作る前は、ぜんぜんできる気がしなかったけど、諦めないで少しずつ作って、家族に聞いてもらって、直したり...の繰り返しで、提出したのもギリギリでした😓

歌詞は、感じた方もいると思うけど、ほとんど自分の等身大の気持ちかな〜
こわいけど、感想とか聞かせて欲しいです😅


そして、VOJA-tensionさんとの「飛梅」
初めてVOJA-tensionさんの中で一人で歌わせていただいて、緊張したけどすごく心強くて、、悔しい部分もあったけど、あの中で歌うことができて嬉しかったです!💙

最後の「chandelier」は、時間切れになってしまってすごく残念でしたが、
でももしリベンジとなったときは、レベルアップしていたいなと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4988.JPG

今回は、
ワンマンライブとサロンコンサートに向けて、同時進行で練習してたので、その日その日の優先順位を考えてやって行きました。
とくに歌は、練習の要領が悪いというか、細かくひとつずつやって納得するまでは進めなくて、自分で録音して聞き直したり、家族に聞いてもらったりしていました。
それなのに、
のどの調子をすこし悪くしてしまい、歌えなかったらどうしようって不安もあったけど、
リハーサルで声を出さないようにさせてもらったり、コアラモード.さんやVOJA-tensionさんにご迷惑をおかけしてしまいましたが、なんとか本番を迎えられて、本当に良かったです。

みなさんの支えがあってこそなので感謝しているし、次からはこうしようっていい経験になりました。

コアラモード.さん、VOJA-tensionさん、いつも優しくしてくださってありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします!☺️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4989.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4990.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4991.JPG

2018年、たくさんの人に感謝の1年でした。

なんか、パッと2018年を思い出そうと思っても思い出せないくらい沢山ある
1月からあったことをカレンダー見返してみました👀

いろんな別れもあったし、ステキな出会いもたくさんあった、
大切な経験、
あの日みんなで立ったステージ、レッスン、レコーディング、
あの日の涙も、あの日感じた想いも、
胸がきゅって悲しくなった

でも、
その気持ちをパワーに変えた
未来につなげようと思った
あの日、11月3日
"アメフラっシ"スタートしました

2018年までの5年間で、
目に見えること目に見えないこと、
たくさんのことを学びました。
ずっと忘れることなく、これからもたくさん吸収して成長して行きたいです!!!☁️✨

温かいお客さんがいてくれるから、
メンバーがいてくれるから、
スタッフさんがいてくれるから、
アイドルを楽しく続けることができています!💗
感謝しています!ありがとうございます。

それを少しずつでも恩返しして行けるように頑張って行きたいと思ってます。

そして、2019年は、
お客さん、メンバー、スタッフさんと、もっともっと幸せになりたいです!☺️☺️

あらためて、
今年もよろしくお願い致します!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4992.JPG

次、みなさんに会えるのはーーー
明日1月5日(土)
「アメフラっシの新春寒げいこ」
on 12:00
in デックス東京ビーチ 3階シーサイドデッキ
です❄️✨

ラジオ体操第一&第二覚えて来ると楽しいです☺︎
ライブ元気な方はTシャツでご参加ください☺︎
任意なので本当にほんとに無理はしないでくださいね〜。💦

アメフラっシ楽しむので一緒に楽しもう〜!!!


最後まで読んでくださりありがとうございました!♡もえかでした!♡
またあとでね〜!