Good Moening⛄️💗

コメント!いいね!ありがとうございます!!1つ1つが嬉しいです!!☺︎


12月23日(日)は
クリスマスイブイブの日に
「フジさん」&「フジさんのヨコ」2周年記念
『アイドル・クリスマス・バトル!』
~「NPP2019」Booster Live~
in フジさんのヨコ
でした🎅🏻


今回は、
1☆ミクロコスモス・マクロコスモス
2☆バトルロイヤル
3☆ゆめかなエール
4☆轟音
5☆ベリメリ・クリスマス
6☆グロウアップ・マイ・ハート
の6曲でした。


ゆめかなエールは、毎回緊張するけど、
大好きな曲だし、みなさんの間奏の手拍子とかも増えてきた気がして、歌っていてすごく嬉しいです!

ほかの曲もみんなの盛り上がりがすごくて、同じ空間を楽しんでいる、共有している感じがして、すごく楽しかったです😊💕

クイズコーナーも楽しかったし、

はじめて、
ライブ後に "フジさん一日店長"をやらせていただきました!

みなさん、たくさん塩ラーメンを買ってくださって、なんと完売!

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

そのあとの抽選会も楽しかったですね〜!
当たった方、おめでとうございます🎉
当たらなかった方も、たくさん買ってくださって、感謝しています!!

そして、バトルの結果はどうなったのかなー??
勝って、焼肉とライブとフジテレビ内でプロモーションビデオとか流れる権利が欲しいです!🙏

いい報告ができるといいな😳

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4792.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4793.JPG

12月24日
クリスマスイブの日は、愛来がドロシー役 で出演している『オズの魔法使い』をはなと観に行きました!!

ずっと観に行きたくて、楽しみにしてました😊

キラキラしてて、1つ1つが凄くて、楽しかったです!!
こんな風に色んなエンターテイメントで楽しませている舞台はじめてみた!って思いました👀✨

たくさんの出演者の中で、大きな舞台で、
輝いていた愛来は、可愛くてステキでした😳💕
同じグループのメンバーとして、誇らしかったり、うらやましかったり、尊敬するし、

わたしも、いつかは舞台で歌ったり、踊ったりいろんな表現ができるようになりたいなと思ったし、
小学生のときに少しやっていたアクロバットもまたやりたいなって思いました!!

愛来お疲れさまでした💕
これからの公演も頑張ってね〜!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4794.JPG

12月25日
クリスマスは、
ももクリの堀アキラのステージに出させていただきました

セトリ
1☆ミクロコスモス・マクロコスモス
2☆笑一笑
3☆轟音
4☆ベリメリ・クリスマス
5☆グロウアップ ・マイ・ハート
でした


今回、ももクロさんの '笑一笑' を初披露させていただきました☺︎❤️

いかがでしたかー?

歌っていて、笑顔になれるし可愛いしおだやかな気持ちで歌えたり、大好き曲です!

アメフラっシで歌う曲ではじめて落ちサビを歌えたのも嬉しくて、
もっともっと伝えられるよう磨いていきたいです!💎


朝一番のステージだったので、
お客さんどれくらいかな?とか心配もあったけど、
いつも来てくださる方、久しぶりの方、初めて観てくださる方もいて!!!
はじまってみればみなさん盛り上がってくれて、あっという間でした!
お菓子を投げたりとかも楽しかったです💚🍪

生写真とチケットの手売り会も、たくさん来ていただいて
29日のチケットを買ってくださる方もいて!
本当にほんっとにありがとうございました!💗
チラシ配りも受け取ってもらえるだけで嬉しくて、お時間あれば来てくださったらいいな…!
ありがとうございました!☺️✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4795.JPG

ももクリを見学させていただきました!🍀

大きな会場でたっーくさんの人を笑顔にしたり、幸せな気持ちにさせることのできるももクロさんは、ほんとにすごくて、憧れです。!!✨

こんなにもすごい先輩の妹分として活動させていただけること、今回も堀アキラのステージに立たせていただいたこと、感謝しています。

私たちアメフラっシも、いつかはももクロさんのように、大きなステージに立ちたいし、たくさんのお客さんの笑顔に会いたいし、そのために一歩一歩進んでいきたいし、幸せの雨をたーくさんっ降らして行きたいです!💕


今年は、クリスマスイブイブとクリスマス当日もみなさんに会えて、
大切なメンバーと、
大好きな歌とダンスでステージに立てて
今まででいちばん濃くて、充実してて、楽しかったです!🎅🏻

本当ににみなさんのおかげです!
ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4796.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4797.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4798.JPG
MPFhtDhACA.jpg
いよいよ今日 12月29日(土)
「アメフラっシのちょっと早い年越っシ」
on Open15:30 / Start16:00
in 下北沢GARDEN
です☺︎

あードキドキ! 緊張。するー!

はじめてのCDと、
はじめてのアメフラっシグッズが販売されるし、
はじめてのワンマンライブ!🎉

楽しみです!

来れない方には、ニコ生の放送もあるし、離れていても、同じ時間を共有できますね〜☺️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4800.JPG
当日券もあります!


いっぱいの笑顔に会えますように。
みんな、楽しもうね😊❤️


最後まで読んでくださりありがとうございました♡もえかでした♡
またあとでね〜!