こんにちは!!

アメフラっシの小島はなです!

クリスマスが終わると、あー今年ももう終わっちゃうんだなぁって気持ちになるよね

いつもLINE blogにコメントいいねありがとうございます!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4782.JPG

もえかの家に泊まったんだー💗💗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日はももクリ、堀アキラステージにアメフラっシがトップバッターとして、出させていただきましたー!!

朝早かったのに、沢山の方が来てくださりとっても嬉しかったです!

今回はももクリと言うことで、アメフラっシとして初めてももクロさんのカバーをさせていただきましたー!

記念すべき初カバー曲はー!

笑一笑!!

誰もが笑顔になっちゃう笑一笑です!

まだまだな所は沢山あったかもしれませんが、曲の力を借りて、会場にいたみなさんは笑顔になれたかな??

アメフラっシとして1番大きな会場でのパフォーマンスに少し緊張しましたが、笑一笑を歌わせていただいた後は、なんか、大丈夫でした!!

少しでもアメフラっシに興味をもってくれる方がいたら嬉しいです!

アメフラっシをいっぱい応援してくれた方、遠目にでも眺めてくれた方、みなさん、ありがとうございました!!

アメフラっシの次はS☆スパイシーさん!

なんですかあの盛り上がり!!
みなさんが本当に楽しそうにしていて!見事にはなはやられちゃいました😁

ちょっとだけ自慢するなら、はな、多分、全14才の中で、1番二郎食べてると思います😂😂

楽屋でお会いしたら、びっくりするくらいかわいい大人で、はなもそんな大人になれるように頑張ります👍🏻👍🏻

そして夜はももクリを5人で見学させていただきました

本当に凄い先輩です

大きすぎる背中です

今まで、ももクロさんの妹分として、色々な経験をさせていただけた事、とても幸運なことだと改めて思いました

その幸運に感謝して、自分らしく一歩一歩着実に成長できるよう努力します!

まずは、あとちょっとしかないけど、アメフラっシ初めてのワンマンライブを、成功させることができるように、29日の16時まで、めちゃくちゃ頑張ります!

年末で忙しいかもしれませんが、お時間を作って来ていただけると嬉しいです!!

12月29日16時〜
下北沢GARDEN
初めてのワンマンライブ
アメフラっシのちょっと早い年越っシ

どうぞよろしくお願いいたします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それでは最後に「はにャことば」を!

☆はにャことば☆
「塩ラーメンの結果が気になって眠れない🙃🙃」


ではでは、ばいばいきーん♡


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4783.JPG