こんにちは!

アメフラっシの小島はなです!


前回のブログにいいね!コメントありがとうございます🤧


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

らんらんらーんらんらんらーん

みなさん聞こえますか!!!
この音は!
サンタさんの鈴デーーース!!!🎅

そうです!

クリスマスでーす!!!!


てことで!
12/23はアイドル・クリスマス・バトル!

みなさんどうでしたでしょうか?

楽しかったですかー?

ベリメリクリスマスとバトルロイヤル、ぴったりでしたね!

フジさんのヨコが2周年ということで!

豪華賞品をかけたバトルに!
アメフラっシは、しおラーメンを一位予想して応援してきました!

23日は完売ということで、みなさん、本当にありがとうございます😊

塩らーめんたくさん食べてくださいね〜!

入場者数もクイズも、ラーメン完売も!みなさんのお陰で、優勝に1番近いはず!!

クリスマスバトルにきていただき、沢山力になってくれて、本当にありがとうございました!

アメフラっシがバトルで1位になれたら、フジさんのヨコで、無料ライブをさせていただけるので、最高のライブでお返ししたいって思ってます!

サンタさん、アメフラっシに優勝をプレゼントして下さい😇

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、初めて
「MUSCLE FANTASY オズの魔法使い」を、もえかと一緒に見に行かせていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4775.JPG

楽しかったというより、すごっ!!!
でした!!😂😂

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4776.JPG

どれだけ努力し続ければ、あんな事ができるのか、本当にすごい舞台でした!

そしてあいら!
はなは、舞台を見てる時
これが!あいらだぞ!
アメフラっシのあいらだぞ!
はなの友達なんだよ!
すごいだろーーーー!!
って気持ちで見てました🤤🤤

はなも、堂々と舞台に立てる位になれるように、表現力を磨いていきたいと思います!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4777.JPG

今日は演者の皆さんとあいらから、沢山パワーをもらいました!

見ている人を笑顔に!元気にする!
本当にステキな事です!

はなも頑張ります!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4778.JPG

はな写真撮るの上手じゃない??😏

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4780.JPG
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは最後に「はにャことば」を!

☆はにャことば☆
「クリスマスといばしおラーメン」

ではでは、ばいばいきーん♡

明日のももクリ「堀アキラステージ」がんばるっシ!

みなさん、朝早いけど早起きして見てくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!!


それではみなさんいいクリスマスを!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4781.JPG