こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★


最近、本当に寒すぎ!!!!

夏はそんなに暑くないな今年!!って
思ってたけど🙄
冬はやっぱり激寒ですね!!


ゆづの学校では少しずつ友達がインフルに
かかりつつあります!!


皆さんも気をつけてくださいね🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️


15年間かかってない市川優月の秘訣は
やっぱりかからないと思う精神ですね🤗💗


皆さんもかからないって思いながら
過ごして脱インフルしましょうね~👋🏻👋🏻👋🏻




この間は!!第4回熱い魂の公開げいこ
ありがとうございました💗💗


今回は筋トレ編!!ということで笑

トレーナーの足立光さんが来て下さい
ました!!

ありがとうございます!!!


短時間で身近にできる筋トレを
沢山教えていただきました!!

いやきついよ?笑笑


でも!!体力つけるために
アメフラっシでやっていきます!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4622.JPG

そして!!
コアラモード小幡康弘のガチンコ
スターダストプラネットに出演させて
いただきました!!

いやなんというか思うことは沢山あるんですけどそれは自分がこれから改善しなきゃいけないことなのでここには書きません。


次回はそんなことがないよう。
完璧にできるようにします!!


きくちさん!!
このような機会をくださり本当に
感謝です。ありがとうございます!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4623.JPG

そしてそして!
昨日は川上アキラの人のふんどしでひとりふんどしに出演させていただきました!!💗

嬉しすぎます🤤


愛来と2人で沢山アメフラっシの告知
させてもらいました~👋🏻


川上さんありがとうございます🙇🏼‍♀️


見てくださった方いますか~??

もっとちゃんと喋れるように頑張ります😅




あ!!そこで24日に抽選会があるんですけど
それの優月賞をつくっていただきまして🙇🏼‍♀️

24日も、ももクリに顔をださせていただける
ことになったので!!
堀アキラステージで抽選会します!!

25日のトップバッター!!
11時からのアメフラっシはもちろん!!

24日もぜひあいにきてください😉💗
暇だったら!!笑

詳細は追って出るそうです💌


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4624.JPG


ゆづは今日から俺はダイスキだったんですよ😭
毎日レッスンで真似してるくらい笑

悲しすぎる、、、、

続編の映画でももちろん嬉しいけど

ゆづ的にシーズン2を願ってますね😂笑
その方が長くやるから!笑


推しは三橋です!
いや賀来賢人さんの演技うますぎて
面白すぎだし!笑
キャラクターがすき!!

あとは
教師役のムロツヨシさんと
りこちゃんのお父さんも好きです🤗

ゆづHuluで見てるから演技が
ながいの!笑 意味わかる?
それがほんとうにおもしろくて、、


お腹痛いです😂😂


あとは伊藤ときょうこちゃんの絡みも
ダイスキ!!

ツンツンとチロリロリーンダイスキ🤤💋

ちなみに豆知識でひっかのこの前の
ベリメリクリスマスのSE(曲のつなぎ)で
やってた魔法をかけるポーズは
チロリロリーンを想像してやってます😂爆笑



あ、見てないよって方はね!
めっちゃそんしてるよ!笑
Huluでぜひみてください💋


ゆづはループして見まくってます!!爆笑





最近は受験生の実感が湧いてきて
もうすぐで友達と離れるんだなって思うと
悲しくなってます。😭

ゆづのダイスキな友達が海外に留学しに
いっちゃうから1月にバイバイなんですよ(泣)

残りの時間を大切に
友達といい思い出を沢山作ろうと思います!!


ではでは!!今日はこの辺で!
最近のメンバーとの写真沢山はっときま~す!!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4625.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4626.JPG

元気★やる気★ゆづき★