16回目のひっかブログ💗

大平ひかるです!!




ひっかのブログを読んでくださって
ありがとうございます!!

コメントもありがとうございます!
ファンのみなさんの声を聴けて
とっても嬉しいです💕





きょうは!

12/13 です!


コアラモード.小幡康裕さんの
ガチンコスターダストプラネット

# 36

放送日!!


愛来「Graduate」
鈴木萌花「明日も」
大平ひかる「なんてったってアイドル」
市川優月「北風よ」
小島はな「愛をこめて花束を」




見ていただけましたかー?





収録していただいた日に

💗なんてったってアイドル💗

ってブログを書いたんだけど、
放送後なので感想ブログかきます!






なんてったってアイドル♪

この曲を選んでいただけて
すっごく嬉しかったです!

カラオケで1曲をずっと歌ったり
おうちでもたくさんきいて歌ってました!





いつもは アイドル として
踊りながら歌う♪
ひっかたちを見てもらってるけど

このガチンコの番組では
たちっぱなしで歌だけで
魅せなくちゃいけない

逆にそこが見どころっていうか
いつも見れないひっか達を
見てもらえるいいところでもあるのかな!



でもね、今回のひっかの
"なんてったってアイドル"
はひっかのアイドルらしさを
テレビで見てくれる方に届けたいな
って思いました!

だから、たくさん動いたよ!




おうちで練習してるときはもう

ア・イ・ド・ル

ってかんじでできたのに

スタジオでのリハってなるともう
固まっちゃって!!
動きもいつもの10分の1ぐらいだった、

けど本番前、何回も小泉今日子さんの
なんてったってアイドル聴いて
映像もみて、
あとあーりんさんの写真もみて💕

本番に臨みました!!






音程が、、、

ブレちゃってる、、、

あーあ、、

っていうところはたくさんあったけど


ひっか自身、
とっても楽しかったです!

曲のチカラだけどね
すっごく "ひっか" をだせたと思うし

みんなが yeah! ってのってくれたり
楽しめました!!



まさかね、大号泣した番組で
こんなに楽しめるなんて思ってなかったし、

放送をじぶんで見てみても 、
ひっか楽しんでる!!!
って思いました笑





小幡さんが最後にひっかの名前を
呼んでくださって本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!

キーボード一本で歌わせていただくことは
はじめてだったしとっても緊張しました

でも、とっても貴重な経験で
アイドルのひっかにとって
本当にすてきな経験をさせていただけました。




番組収録終わった終わったあとにも
きくちさんに、ひっかよかったよ!
って言っていただけて
とっても嬉しかったです!

先週の公開げいこでも
ひっかのこと言ってくださったり
アドバイスくださったり、
本当にありがとうございます!



もっともっとひっかがんばります!!











ひっかに求められてるものは
歌のうまさじゃない

それはすごい悔しいことです本当は。

だって歌もがんばりたいし
たくさん歌えるようになりたいし
みんなにひっかの歌を届けたいから。



アイドルは歌上手じゃなくてもいい
って考える人もいるかもしれないけど
ひっかはそんなのぜったいやだ

たくさんレッスンもさせていただいて
ライブの機会もいただいて、
最近ではソロパートもいただけて。


だからもっともっと頑張らなきゃいけないし


歌の上手じゃない分っていうのかな、、
ひっからしさが大切なのかなって思ってて

かわいいキャラ(キャラじゃない!)
だからかわいさも歌にだせたらなって思うし

ファンのみなさんの、
聴いていてくださる方の、
心に届く歌を歌いたいって思います。




1回目と2回目しっとりした
M と ANNIVERSARY


そして今回 アイドル♪ な
なんてったってアイドル


を歌わせていただきました!


ガチンコださせていただける時は
もっともっとがんばりたいです!



アイドル力 じゃなくて 歌唱力 を
求められたときも
ひっかの全力をだせるようにしたいです!




コアラモード.小幡康裕さんの
ガチンコスターダストプラネット

本当にありがとうございました!!




まだ見れてないよっていう方も
ぜひぜひみていただきたいなー!💕



GuuGoo さんで動画も
アップしていただいています!
youtubeで検索してみてねっ

ひっかアイドルらしいこといってます笑💗










1/02
New Year Premium Party
タイムテーブル発表されました!!

アメフラっシ
@Zepp Tokyo
14:40-15:20


なんと Zepp Tokyo のステージに
40分も立たせていただきます!

すごいことすぎる...!




1/14 には 初S2019
@Zepp Divercity

アメフラっシも出演させて
いただきます!


アメフラっシには大きすぎるステージだけど
こんなに大きなチャンスはめったに
ないと思うし、
たくさんの方にアメフラっシを
知っていただける機会なので、
がんばります!!





今週末は公開げいこ!!
どんなことするのかな!?
どきどきしてる、




そして、 12/29
アメフラっシのちょっと早い年越っシ

まで あと16日!


in 下北沢GARDEN

ぜひぜひたくさんの方に来ていただきたいです!


まだアメフラっシを見たことない
って方にも絶対にきてほしいです!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4438.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4439.JPG





最後まで読んでくれてありがとうございましたっ


またブログ書くねっ



ガチンコの感想とか書いてくれたら
うれしいなっ💕





おやすみなさい👶🏼





おおひらひかる