Good Moening♡


コメントといいね!ちゃんと読んでます!
ありがとうございます。!!

ブログ遅くなってしまったのでタイムスリップしてみてください😢

まずは
11/24(土)はーーー
「アメフラっシ定期ライブ2」
in フジテレビ本社7F「フジさんのヨコ」
でした!

1☆グロウアップ・マイ・ハート
2☆Sneaker’s Delight
3☆未知とのSo Good!!
4☆Dark Face
5☆轟音
6☆My Way
〜MC〜
7☆ミクロコスモス・マクロコスモス
8☆黄金魂
9☆ゆめかなエール
10☆グロウアップ・マイ・ハート
11☆Over the rainbow

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4302.JPG

"グロウアップ"から始まって、
最初からすごく盛り上がってくれて、すごく嬉しかったし、

初披露が2曲も!🌼
☺︎新曲「Over the rainbow」
☺︎「Sneaker’s Delight」

「Sneaker’s Delight」は、3B juniorの時から、お気に入りの曲だったので、嬉しかったです!
この曲は、かわいさもあって、カッコ良さもある、ダンスが踊りたい!頑張ります💗✨

「Over the rainbow」はアメフラっシで初めてのバラード曲
ソロパートをたくさんいただいたり、ハモリもあったり、!
とってもステキな歌詞だし、それを伝わるように、想いを込めて歌っていきます。
まだまだなところ、、たくさん歌って育てていきたいと思います。!🌱


ひっかと!
IouuyC0RXC.jpg
はなと!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4304.JPG


アメフラっシのお話っシ会😚
来てくれたみなさん、ありがとうございました
みんなと話せて嬉っシ☺︎楽っシ☺︎
また来てください!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11月25日(日)はーー
「ワンダーフェス」
in つくばセンター広場・クレオ前広場
on 15時〜

11月30日(金)はーー
"宇宙まおさんのインストアライブ"
in HMVエソラ池袋店

でしたー!


宇宙まおさんのライブに あいらもえか でおじゃまさせていただきました!🌟

会場まで来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、
ほんとにありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4305.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4309.JPG
宇宙まおさん、大切なステージに出させていただいてありがとうございました。!!


お天気も良くて気持ちよかったー☺️🌤

HMVは、前回の反省点を意識して練習してきました💪
そして あいらもえか として初めてギターを弾きました!!嬉しい〜!
今までやらせていただけた経験を大切に、これからも頑張っていきます!😊🌼

いつもお客さんどのくらい来てくれてるかなって思うんだけど、ステージに立つと、みんなの顔がみれて本当に嬉しいんだ!!☺️💕
ありがとうございます!


歌わせていただいた「snow poppins」は、
宇宙まおさんの『電子レンジアワー』に収録されています!
もう発売されているので、まだ聞いてないってかたや、もっと聞いてみたいってかたは、ぜひお願いします!!


次は 12月11日(火) in タワーレコード渋谷
であるので、会場に足を運んでくださると嬉しいです!🌟


ーーーーーーーーーーーーーー


この前、「小幡康裕のガチンコスターダストプラネット」の収録でした。

今回は、
12月放送では「明日も」
1月放送では「待つわ」
を歌わせてもらいました✨

「明日も」はソロ曲で自分の作詞した曲です!
「待つわ」は、あいらもえかとして歌わせていただきました!

この場所は、大好きな歌を届けることができるし、アドバイスをいただける、大切な経験でもあるし、すごく刺激をもらえる場所です。

みんなの歌をきくと、
すごくって、
自分にないものを持っていたり、
悔しかったり自信なくしたり焦る気持ちになったりしちゃいます…

でも!、一人一人のらしさがあって、、
比べないで、だけど切磋琢磨して、
自分らしさをもっと磨いて行かないとって思いました。!!

今目の前にあることを失わないように、

そして ステキな歌をうたえるように

感謝して、これからも頑張ります!😊🎶💕

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4306.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4307.JPG

まずは 12月放送 の
"12月13日(木) 18時30分〜"
みてください!


ーーーーーーーーーーーーーー


そして!!!
今日!12月2日(日)はーーー

「アメフラっシ第二回 熱い魂の公開げいこ」
in 白夜書房BSホール
on 17:00開場/17:30開演

です!


アメフラっシが成長していく姿をみていてください!💪


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4308.JPG
↑今日の生写真〜☺︎


一緒の空間を一緒に共有しよう〜☺️️❤️
お待ちしてます!


最後まで読んでくれてありがとうございました!
またあとでね〜!