こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4300.JPG

え!!このタイトルかわいいって思った!!

これ採用でいいかな??

毎回『ゆづレタ~💌』にしますっ💗


みんなありがとう🌈

いい案多くて迷った!!


これから迷ったらお客さんに聞くことに
しま~す😂😂😂😂



明日は熱い魂の公開げいこ2ですよ~!!

なんとBUBKAを買うと無料で入れる!?!?

皆さんぜひ来てください👶🏻



最近ハマってること??は
かわいい女の子を眺めることです😂


PopteenとSEVENTEENっていう雑誌が
好きで!!


Popteenは
鶴嶋乃愛ちゃんと古川優奈ちゃん生見愛瑠ちゃんが好きで!!


SEVENTEENは
永野芽郁ちゃん横田真悠ちゃんマーシュ彩ちゃん坂井仁香ちゃん小坂菜緒ちゃん山本彩加ちゃんが好きで!!(多い...笑)



とりあえず可愛い子が多い☺️💜
みんな可愛い💗


雑誌みていつもニヤニヤしてます😂笑



今月号のPopteenは
初の鶴嶋乃愛ちゃんピン表紙なので
ぜひお手に取ってみてください🙃


あとはYouTuberのきりたんぽちゃん
girlsバンド(suga/es)の佐藤ノアちゃん
なんきんペッパーの八木ひなたちゃん
マジカル·パンチラインの小山リーナちゃん

好きな子多いです...笑



ゆづってほんとにハマるものなくて
ゲームアプリも5分でアインストール
しちゃうし
ゲーム買ってもらっても1週間もたないし
趣味とか最大でも1ヵ月もたないし笑
ずっと同じ物食べると食べたく無くなっちゃうの笑



でも今はすっごくハマっております😂💗



なんか可愛い女の子見てると自分も
可愛くなれる気がするよね笑



みんなもなにかハマってることありますか??



今1番行きたいアイドル現場は
マジパンのゆづでした~🤗

では明日あいましょう!


ゆづの熱い語りブログでした~笑



'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4301.JPG

元気★やる気★ゆづき★