#11


こんばんひっか!

ひっかです💕



きのうは!
アメフラっシ第2回定期ライブ
@フジさんのヨコ

来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございました💗




あ!昨日のアメフラっシTwitterの動画
ひっかめらだよ!
なのでガタガタしてるのおおいです
ごめんなさい!

おすすめ動画は ④ひとりでできるもん
だよっ💗






最後の写真は

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4222.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4223.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4224.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4226.JPG

セトリ手書きしたっシ!

11曲、聴いていただきました!




"Over the Rainbow"
アメフラっシの新曲のバラードです
あいらのソロ!って思ったらあいらもえか
になってそうしたらゆづのセリフがあって!
はなひか!?って思ったらさいごにでてきて
っていう5人の曲なんです!
ひかはステージの裏で聴いてるんだけど
あいらもえかのハモリがすてきですき!


"Sneaker's Delight"
ステージの裏にいたんだけど
1曲こんな長かったっけ、って思った。
3B junior 最後 の曲で
2回しかパフォーマンスできなかったけど、
ダンスもいっぱい練習して
すきな曲だから踊りたかったな
曲が始まった時のおー!って声とか
嬉しかったんだけどなんかな。
上手にいえないけど
見に来てくれるファンのみなさんが
楽しいのがいちばんだよね。



先週初披露した
"グロウアップ・マイ・ハート"
この曲ほんとにだいすき
きのう3回もできて嬉しかった!
いつもねおうちとかで聴いてるのっ
カラオケ聴いてるだけでも楽しくなる!
特典会後のグロウアップ・マイ・ハート
おっきなひっかコール嬉しかったよ💕
これからもよろしくお願いします💗




ピンク色のサイリウムもありがとう💕

ピンク色だいすきっシ💕





特典会もありがとうございました!

ひかのだいすきな時間💗

いつもありがとうの方も
だいすきなひっか推しも
アメフラっシ推しの方も
ひっかはじめますの方も
みんなありがとう💗


至近距離のポニテひっか!

きのうのライブでアメフラっシなってから
初めてかみのけむすんだの!
ポニーテール💗
どうだった??

特典会でねかわいいいってもらえて
嬉しくてうれっシかったっシ💕



特典会とかでひっかの歌を褒めてもらえたり
することが多くなってだから嬉しくて!
ひっかいっぱい歌うようになったのっ。

歌はね、今まではずっと"聴いてる"こと
が多かったんだけどね、
"歌う"ことが多くなったの!

今までソロって遠い存在っていうか
夢であり目標でもあったの。

歌を褒めてもらうってこと以前に
ひっかの声を聴いてもらうこと
ができていなかった。

ひっかが上手になったから
ソロパートもらえてるってわけじゃないって
わかってるし思ってるからこそ
もっと練習したいしするし

だからひっかの声も聴いていてほしいな!


ダンスを褒めてもらえるのこと
トークで圧を感じる!とか




はじめまして!の方も
ありがとうございました💗
特典会も来てくださって嬉しかった💕

また会いに来てほしいなっ!💗







11/03のアメフラっシ初披露まえから
思ってたことなんだけどね、


"かわいいだけじゃものたんない"



前まで踊りとかなんでもかんでも

"かわいくきれいに"

って意識したりしてたんだけど

アメフラっシでたくさんのジャンルの
曲をいただいたりしてね、

"かわいい"が通用しないというか
"かわいい"だけじゃだめっていうか...


セクシーさ かっこよさ

っていうものも必要。!


轟音と黄金魂では
湘南乃風さんと奥澤村の映像みたり
あいらに教えてもらったりして
鏡とにらめっこして研究して

Dark Faceは
すきなアーティストさんの
ダンスの映像とかみたりして
この動きとりいれてみよう!
まねしてみよう!
ってしたり。


もちろん theアイドル な曲とかができたら
もうブリブリだし

トークとか自己紹介は
ひっかわいい をだしたいし!

"かわいい"をベースに?
セクシーなところも
かっこいいところも
みんなに見てもらいたいなっ💗

がんばる!!!

みてねね!ひっかのこと!






アメフラっシスケジュール💕


12/02sun アメフラっシ公開げいこ
   @白夜書房BSホール

12/09sun アメフラっシ公開げいこ
   @白夜書房BSホール

12/15sat アメフラっシ公開げいこ
   @白夜書房BSホール

12/23sun アイドル・クリスマス・バトル!
~「NPP2019」Booster Live 〜

12/29sat アメフラっシ年末ライブ
   @下北沢GARDEN

1/02wed TOKYO IDOL PROJECT×@JAM
ニューイヤープレミアムパーティー2019

1/14mon 初S 2019
@東京・Zepp DiverCity

📖12/28発売
Top Yell NEO



次にみなさんに会えるのは、
来週日曜日 公開げいこ
@白夜書房BSホール です!


12/02をたのしみに💗
1週間がんばりますっ!




ライブのブログ書くと書きたいこと
いっぱいありすぎてね、
いつも長くなっちゃう...

最後まで読んでくれてありがとう!


またブログ書くっシ〜💕


きのうは本当にありがとう💗



お お ひ ら ひ か る


#大平ひかる
#ひっかわいい