💗


こんばんは!!!!!

大平ひかるです💗

ひっかです💗



ひっかのブログ読んでくれて
ありがとうございます💕

今日は長いブログになっちゃった!🙂




昨日は、
アメフラっシ熱い魂の公開げいこ

本当にありがとうございました!!


昨日書ききれなかったこととか
いろいろ書きたいなってこと書きます!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4007.JPG

ライブ前には
もあちゃん、みっぴ、そらちゃんと8人で
円陣もくんだんだよ!💕





ミクロコスモス・マクロコスモス
黄金魂
Graduate
-mc-
Dark Face
轟音
勇気のシルエット
ミクロコスモス・マクロコスモス


セットリスト⭐️




ミクロコスモス・マクロコスモス
💖💚❤️💜💙
"ミクマク"ってよんでるよ!
レッスンのときとライブのときと
ミクマクを褒めていただから
すっごく嬉しかったです!!
アメフラっシ5人のオリジナル曲、
アメフラっシはじまりの曲でもあります!
もっと磨いていきたいです!



黄金魂
💖❤️💜💙
奥澤村がパフォーマンスしてる
黄金魂がだいすきでした。
レッスンで見るだけで圧巻されて、
かっこいいな。
まさかひっかが黄金魂やる時がくる
って思ってなかったです。
湘南乃風さんと奥澤村の映像を見たり
あいらに教えてもらったりしながら
まだまだだけど、ちょっと掴めてきたかな?
と思います。
あいらのラップがかっこよくてだいすきだから
近くで聞けてすっごく嬉しかった!
奥澤村の黄金魂みんなもだいすきだと思うから
もっともっと村に近づけるようになりたいです。




Graduate
❤️
あいらのソロ!
この曲ね、リハではじめて聞いたんだけどね、
あいらすきぃぃってなる!
あいらの声ってずっと聞いてたくなるよね
もうこれあいらだいすきマンだ!笑
だいすき❤️



Dark Face
💖💚❤️💜
スカートverの衣装でした!
ひかねスカートつけた衣装すんごくすき!
だからすっごい嬉しかった!
すんごいかわいかったでしょ?
セクシーひっかどうだった??



轟音
💖❤️💙
黄金魂もだったけどすっごくみんなの近くに
いけて嬉しかったな!
一緒にタオル・サイリウム・うで
回してくれたりもありがとう!
轟音は今まで3Bからの4年間含めて
ひかのソロパートが最多の曲なんです💗
3人で歌ってるからでしょ!
って それもそうだけどねとっても嬉しいです!
轟音はもっと表情を研究して
かっこいいひっかをみせられるように
なりたいです!!



勇気のシルエット
💖💚❤️💜💙
一緒にこぶし上げてくれてありがとう。
勇シルはいつ歌っても歌詞がぐっときます。
これからもずっと大切にしていきたいです。
だからみなさん、これからも一緒に
こぶしを上げてください。



ミクロコスモス・マクロコスモス
💖💚❤️💜💙
2回目のミクマク!
11/03はライトとか照明の力を借りて
かっこよくみえていたところもあったと思うけど
ずっと見えている状態だから
もっとレベルをあげないとなって思いました。



11/03 初披露の
ミクロコスモス・マクロコスモス
アメフラっシの公式YouTubeチャンネルに
アップされているのでみてっシ💕

https://youtu.be/JcZ1hvLDf2Q





MCでは 山本昇さん・古屋さんと
アメフラっシに定型自己紹介はいるの?
についてお話しました!!

メンバーだけだったら
ぐだぐだだらだらしちゃったかもだけど
山本さんがMCまわしてくださって、
すごく楽しかったし、
ファンのみなさんも笑ってくれたり
とても勉強になりました

まだまだトーク力足りないなとおも思ったし
がんばらないとなって思いました
だからがんばります!!



MCでは必要派と不要派でわかれて
意見いいあったりしたんだけどさ!

5人グループなのに
途中で 不要派4人 vs 必要派ひっか
みたいになってたんだけど...!!

すごいさびしかったよ!
でもひっかの仲間してくれた方も
いっぱいいたから嬉しかった💕

投票した結果!
必要派が多かったですね💕
みんなひっかの仲間だ!
ひっか推しだ!笑



つぎのアメフラっシのライブ、

11/17sat アメフラっシ定期ライブ1
   @フジさんのヨコ

定型自己紹介!どんなふうになるのか、
楽しみにしていてくださいっ







_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4008.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4009.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4010.JPG
💗みっぴ!
かわいいなぁ。ライブの後みっぴがね、ひかにセクシーだったよ!って言ってくれてでれでれになっちゃった!笑 ありがとう💕ひかね、みっぴとあそんでみたいの!みっぴ!あそんでね!!

💗そらちゃん!
この間見学させてもらったスタプラ東京vol.2.5
のとき、ひかねそらちゃんのことすっごく目で追ってて。とってもかわいくて魅力的で、かわいいなあって思ってましたの!昨日もかわいかった💕

💗もあちゃん!
めがねかわいい!それに美しくて!ひかより全然おねえさんだよねうんうん。かわいい!ロングヘアーもきれいで惚れちゃう!これからもっとお話したりしたいなっ💕



来てくれて本当にありがとう!
明日、桜エビ〜ずのパフォーマンス
見れることとっても楽しみです!

桜エビライブにも遊びにいきたいな!💕







特典会も本当にありがとうございました!

生写真もアメフラっシので
ナンバリングが 1 からになってます!
いつかこの写真が レアなものになったらいいなー!


ひっかのところに来てくれたみなさん💗
ありがとうございました!!

いつもありがとうの方も!

はじめましての方も!

ライブでは会ってたけど
お話ははじめてだった方も!

ありがとうございました!!



ひっかかわいい!
ひっかすき!
とか何回言ってくれても
とっても嬉しい魔法の言葉だよ💕

ブログとインスタのお話もうれしい!
いつも見てるよ読んでるよ
コメントしてるよ〜とか!

衣装かわいいね!にあってるね!
とかも本当にうれしい!
おなかはみせないけどー笑


あとパフォーマンスのこと!
ダンスのこと言ってくれることうれしい💗

あとね、アメフラっシになってから
ひかの歌のこと言ってもらえることが
増えてすっごくうれしいの!

5人になって歌えることがすごく嬉しくて、
それを褒めてもらえたりして
本当にうれしい!!
もっともっとがんばります!



アメフラっシ会で、ひっかのとこたくさん並んでくれてるね!
って言ってくれたりするのも
とっても嬉しいです!
ありがとうございます😊


ひかね、歌って踊ってることが
だっっいすきなんだけどね、


もうひとつ だっっっっっいすきなことがあるの

応援してくれるファンのみなさんと
会える場所があること、
お話できる場所があること。
だいすきです。




"アメフラっシに会いに来てくれること"

"ひっかに会いに来てくれること"


それが本当に嬉しいです。

ひっかを応援してくれる人が
ひとりでもいるなら
ひっかはがんばれる。

がんばろうって思えるし、
もっと笑顔になってほしいなって思うし
歌声を届けたい
ダンスをみてほしい
気持ちを伝えたい
そう思います。






昨日は7曲歌って踊ったけど、
とってもあっという間の時間でした

やっぱり楽しい時間はあっという間に過ぎていく!

時間とまれー!
って何回も思ったもん!



昨日はアメフラっシとしての
初のイベントだったけど、
たくさんの方が来てくださって。
本当にありがとうございます。



"はじめてのイベント"
って本当だったらお客さん0人
からはじまるものだと思う。


3B junior の"はじめて"は
"ももクロさんの妹分''
だからモノノフさんが来てくださって。

きのうのアメフラっシの"はじめて"は
"3B junior"を応援してくださった方が
来てくださって。


本当に恵まれた環境に
アメフラっシはいます。


もっともっと
がんばらなくちゃいけないし
努力しなきゃいけないし
みんなに"ありがとう"を伝えたいです。




12/29 にはアメフラっシ年末ライブ
@下北沢GARDEN があります。

2018年内はこの開場いっぱい
アメフラっシファンのみなさんに
来ていただけるようにがんばりたいです!



アメフラっシファンの名前も決めたいよね!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4011.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4012.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4013.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4014.JPG

明日はスタプラ東京vol.3!
オープニングアクト!

開場10分後にライブスタートです!

ひとりでも多くの方にアメフラっシ
みていただきたいです💗

アメフラっシとしてははじめての
スタプラ東京です!

たのしみ!!💕

ぜひぜひみなさんは
タオルをもってきてね!
あとピンク色のサイリウム!
ふってほっシいな!💗






ライブ前のブログでかみのけ何がいいかな?
って聞いたけど、
昨日のかみのけはあみこみしたよ!


明日は何がいいかな??

明日はむすんでもいいかなーとか
考えてたけどきまんないから
ご意見まってます!!💕

コメントまってます💗

昨日の感想とかも書いてくれたらうれしいな💕





長くなっちゃったけど...
ぶろぐでも圧がつよいってことで
ゆるしてくださいっ笑💗


最後まで読んでくれてありがとう💕


おやすみなさい!

また明日ね!💗

ひっか👶🏼