アメフラっシ 大平ひかるです!💗

ひっかです💕



11/03
アメフラっシのステージを見てくださった方
ニコ生での放送を見てくだった方
ありがとうございます💗


あいかわらずブログの圧もつよい💗ひっか💗が
アメフラっシステージのリポートします💕



ミクロコスモス・マクロコスモス
未知とのSo Good!!
ゆめかなエール
轟音
Dark Face
勇気のシルエット


6曲パフォーマンスさせていただきました。






ミクロコスモス・マクロコスモス
💖💚❤️💜💙
1度きりしかない"アメフラっシ"の初ステージの初お披露目の曲です。最初の5人のオリジナル曲。
3回あるサビのダンスは全部違かったりもするからダンスも注目してほしいな!
この曲と一緒にもっともっと成長していきたいです。



未知とのSo Good!!
💖💚💜💙
今までずっとマジェスティックセブンの7人でパフォーマンスしていた曲を4人でやることは不安もありました。新しい振りになったりもしています。隊員さんはどんなふうに感じてるのかな?。これまでもこれからも未知は大切でだいすきな曲です。だからみなさんにもずっと好きでいてほしいです。4人の未知もいいなって思ってもらいたいです。



ゆめかなエール
💚
もえちんソロでのゆめかな。ひっかね、ゆめかなエールだいすきな曲のひとつです。
"歌姫''もえちんの歌声に癒されました!
ひかもソロで歌えるようになりたいなっ!



轟音
💖❤️💙
あいらはなひかの3人で歌っています。お立ち台とタオルをひかははじめて使いました。曲調も奥澤村らしくて最初は曲になじめなかったけどだんだんと曲をつかむことができたと思います。
この轟音でひっかのソロパートもたくさんあるんです!なんと落ちサビも歌っているんです!本当に嬉しいです!ひっかコールとピンクのサイリウムいっぱいふってほしいな!



Dark Face
💖💚❤️💜
かっこいい・セクシーな曲!腰の使い方とか表情とかもっともっと研究していきたいです!あーりんさんのソロコンの時とかセクシーな振り付けが多かったりしたけど今までひかが歌って踊ってきた楽曲のなかでいっちばんセクシーだと思う!ひっかにメロメロした??



勇気のシルエット
💖💚❤️💜💙
26人での勇シルのあとに5人の勇シルで思うことがあったと思います。だけどね、5人それぞれの届けたい・伝えたいっていう気持ちは本当にあります。
勇気のシルエットはファンのみなさんにとってもひっかたちにとってもすごく大切な曲です。
だから5人でも最高なものにしたいです。
2Aの"夢を書いたノートの切れ端"
26人ver.から21人・14人・マジェ どのバージョンでもひっかが歌ってるところをアメフラっシでも歌えていることがすごくうれしいです。




曲から曲への繋ぎもパフォーマンス!
すっごくかっこいいSEもつくっていただいています!
見どころはたくさんあるんだけど繋ぎも見どころです!




ひっかは歌が...。
でも5人になってソロパートも歌えるようになりました。
ガチンコ3の2人もいるからたくさん教えてもらったりもしながら、
もっともっと歌も練習して歌で届けられるようにもなりたいです。



ダンスは、かわいいだけじゃなくて"セクシー"に!体の使い方とか表情とかも磨いていきたいです!



あとね!衣装!
本当にすごくてかっこかわいくてステキな衣装!いろんな仕掛けがあったり変化があります!
だからこれから衣装でも楽しんでいただけらなって思います!
おなかがみえてるところも!!

ひかね、おなかがみえる衣装って憧れてたの!
近くで見られるのは恥ずかしいからステージで踊ってるときだけ見てね笑

あのねー、おなかみえるしショートパンツだからって思って痩せようとしたんだけど1週間ぐらいで終わりました。!笑
やっぱりおいしくて食べたいって思うものを食べるのがいちばんだね💕
いまいちばん食べたいのはパンケーキとメロンパンとチーズがいっぱいのサンドイッチ!






ひっかって かわいい(キャラ)でしょ?💗
キャラじゃないけど!

なんていうんだろ
かわいい担当?ピンクが似合う💕?
アイドル担当?
こんなかんじかな!

これからもどんどんひっか圧をだしていきたいなって思うのでひっかのことみててね💗



月曜日の川上さんの
"川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし"
見てくれましたか??

はなとゆづが セクシー担当!!?
って言ってたけどさ、
ひかだまってたけどさ、
ひっか セクシー担当じゃない??💓💕


アメフラっシ の楽曲、すっごくかっこいいし"かわいい"だけじゃないから、もっと"セクシー"を身につけたいなって思いましたすっごく!

これからは
かわいい・セクシー・ひっか
でいきたいと思います💕



そんなひっかに会いにきてくださいっ💗




11/10sat アメフラっシ公開げいこ
   @白夜書房BSホール

11/12mon スタプラ東京vol.3
   @duo MUSIC EXCHANGE

11/17sat アメフラっシ定期ライブ1
   @フジさんのヨコ

11/24sat アメフラっシ定期ライブ2
   @フジさんのヨコ


11月のアメフラっシスケジュール!💕

毎週みなさんに会えるって本当に嬉しい!!
とってもどきどきしてます!!



レッスンもがんばってます!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3916.JPG

ひっかブログ読んでくれてありがとうございます💓
コメントも嬉しい💕ありがとう!
ライブの感想もすっごく嬉しいです!💗
これからひっかブログよろしくお願いします💕



ひっかのインスタグラム
@amefurasshi_hikka_official_
もよろしくお願いします!!💗

アメフラっシのTwitterもよろしくお願いします!

あとラインもおともだちになってね💕



それでは!またね✋🏻



アメフラっシ 大平ひかる💕