こんにちは!

3Bjunior、改め、アメフラっシの小島はなです!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3906.JPG

これからもライブ感想ブログとか日常ブログとか書いていきたいと思いますので、見て頂ければ嬉しいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11/3 3Bjuniorはラストを迎えました

うらんちゃん、ロジャポ、はちロケ全員で、26人で、また一緒にステージにいれたこと、本当に嬉しかったし懐かしさで

初めての日本青年館ライブ、西武園の定例公演を思い出しちゃいました

今まで 3Bjuniorのために作っていただいた大切な曲を、大好きなみなさんと13人の仲間の前で、かけがえのない13人のメンバーと一緒に歌わせてもらえた事、とても幸せな事だと思ってます

会場に入りきれないくらい沢山の方が、時間を作って来てくださり、、

そして本当に最後の最後の26人での、ひとつよろしくどうぞの時のこちらこそのコール、勇気のシルエットの拳、本当に綺麗で心に響きました

本音を言えば頑張って14人でデビューして、毎年1回26人で、武者修行の成果を披露する発表会をやれるようになりたかった

はなの願望は叶わなかったけど、3Bjuniorが約5年間も26人で活動できたことは、いつだって一生懸命応援してくださったたみなさんのおかげです

寂しい想いや悲しい気持ちになる事がたくさんあるって気づいていても、
変わらず 3Bjuniorとしての最後の最後の一日まで温かい声援をくださり、
本当にありがとうございました

26人の 3Bjuniorの最後の姿を見ていただき、
本当にありがとうございました

そして、25人のメンバーに出会えた奇跡にはなは心から感謝します

新たな道に進むメンバーの勇気を尊敬しています
アイドルとしてずっと先を走り続けている12人の背中を、5人で一生懸命追いかけます

はなが1番自分らしくいれる場所をずっとつくってくれてありがとう!
本当に本当に大好きだよ!
打ち上げ楽しみにしてるね!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3907.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3908.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、3Bjuniorから細胞分裂をし、鈴木萌花、大平ひかる、愛来、市川優月、小島はな、はアメフラっシという新グループになりました

3Bjuniorで得たもの、みんなのDNAを引き継ぎ、さらなる進化をこの5人でしていきたいと思います

細胞ということで、どんな体制にも生まれ変われるアメフラっシ!

かわいい曲を歌ったり、かっこいい曲を歌ったり!

1人でもアメフラっシ!
2人でもアメフラっシ!
3人でも4人でもアメフラっシ!
5人だと最強のアメフラっシ!!


アメフラっシになって初めてのブログなので

改めて自己紹介をしたいとおもいます!!

名前: 小島はな

年齢: 中学3年生の14歳

誕生日: 2月26日(パパと一緒)

ニックネーム: はなちゃん、こじま

好きなもの: もも、ピザ、わらび餅、ハヤシライス、ぶた、モンゴル、ONE PIECE

苦手なもの: 牛乳、人参、ジェットコースター、お化け、英語

チャームポイント: えくぼ、ショートカット

こんなはなですが、アメフラっシとして応援していただけるように、これからも全力で頑張りますので、ひとつよろしくお願いいたします!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3909.JPG

まだ正直アメフラっシに全く慣れてないので、アメフラっシアメフラっシとしつこい位沢山書いてみました。なんか少し慣れてきました🙌🏻🙌🏻

またブログかきます!



ではでは、ばいばいきーん♡

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3910.JPG

お花ありがとうございました!
嬉しすぎて持って帰りました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3911.JPG