ちばZOOフェスタ2023 | 動物LOVE音楽ユニット【アメフラヘヴィ】

動物LOVE音楽ユニット【アメフラヘヴィ】

動物好きミュージシャンが3人集まって、動物をテーマにしたオリジナル曲やジャズを中心に演奏活動をしています。ライブのお知らせや動物写真を載せていきます。おのゆみ(vocal&piano)、丹代利隆(bass,guitar,vocal)、山口岳(drums)

千葉市動物公園で11月最初の3連休に毎年行われているという【ちばZOOフェスタ】
初日11/3のパフォーマンスステージで演奏させていただきました。
動物園が主催する年に一度のお祭り、ステージイベントの他にも動物に関する専門家の講演やハンドメイド雑貨の販売などがあり、相当な賑わいでした。
こんなに動物一色のイベントで演奏することができて幸せです。

ステージ出演者は毎年お馴染みの方々が多いようで、初参戦の我々アメフラヘヴィもこれから"お馴染み"になれたら良いなと思いました。
ご覧くださった皆様、千葉市動物公園職員の方々、ありがとうございました!
【ちばZOOフェスタ2023】は明日11/5まで開催されていますので、気になる方は行ってみてくださいね。

 

★11/3セットリスト
どうぶつえんのおやくそく

ゾウのみわけかた

ひれあしパラダイス

マレーバクのうた

Armadillo

わたしたちハイエナ地位向上委員会

はなれていても

 (enc)ないないない