にこにこ顔に元気もらたわぁ | スーパージュニアとともに‥

スーパージュニアとともに‥

スーパージュニア大好き ほぼイェソンさんの事しか書いてません イェウク大好き 

こんばんは


21.22日

韓国🇰🇷でイェちゃんソロコンサート

ありました飛び出すハート

私はお家でオンライン参戦


ステージが素敵でした

花や緑でいっぱい💐

自然の中をお散歩してる様でした



オンラインの良い所

アップでお顔を目ラブラブ

ですよね〜

イェちゃんのにこにこにやり

歌っている顔

首筋ラブ

マイクを持つ手‥


それらを始終楽しめますラブラブ


ウクたんと、ミーミが応援拍手拍手



ウクたんはソロの準備で忙しくしているそうです

またソロコンサートあるかな?

昨年は、11.12月に日本に来てくれました

もうすぐ1年経ちます‥早いなぁダッシュ



そうそう!!

今週末はイェソロコンの当落発表キラキラ


当選してますようにお願い