僕の声に癒されてくださいw | スーパージュニアとともに‥

スーパージュニアとともに‥

スーパージュニア大好き ほぼイェソンさんの事しか書いてません イェウク大好き 

おはようございますニコ

雨です☔️
雨が続くと、なんとな〜く憂鬱になります‥

そんな時にひらめき電球

金曜日が楽しみ〜キラキラ音譜

いつも癒されてますデレデレラブラブ

はいラブラブ
もぅ寝ますwデレデレラブラブラブラブ

推しがいるって幸せ音譜


そして、こちらもww
下矢印下矢印下矢印下矢印


ウネww



「コイツ本当にかわいいなぁ〜」

‥ウニョク心の声‥



シンドン男前キラキラ



少しリバウンドした?



ひたすら可愛いうくたん合格




ちょいちょい見える地毛w


面白すぎて、音楽が頭に入ってこないw


完璧グッ

でも雑になり過ぎない雑加減w

←わかるかな?



前に友達と(彼女はアーミー)

推しのいる幸せを語りあったんです〜デレデレ音譜

(BBAの会話とは思えんw笑)


でも、推しがいる事も幸せなんだけど、

"語り合える友がいる"

それも幸せだな‥と思いました合格


コロナに災害に事故‥

暗いニュースばかりぼけー汗


楽しい事を語れるこの場も私の中では

癒しの場所です(大した事書いてませんが‥)


読んで下さり、ありがとうございます




それでは、良い週末をお過ごし下さいルンルン

あんにょ〜んバイバイ