悩むのやめて、決めました! | スーパージュニアとともに‥

スーパージュニアとともに‥

スーパージュニア大好き ほぼイェソンさんの事しか書いてません イェウク大好き 

おはようございますニコ

今、ウォーキングの時に聴いているアルバム
"pink magic"
ですパー

もっとノリの良い音楽を聞いて歩けば、軽快に足も運ぶのかな?と、思いますが私にはコレが良いのですウインク音譜
イェソンさんの歌声に包まれて歩く足足
至福の時間なんですっキラキラ


前にも竹内まりやさん聴いてたよね?
好きなのかな〜?
私は好きですキラキラ

なんか、嬉しいですねっほっこり音譜
日本の歌を聴いてくれている事が‥

ソロコンの時に、歌ってもらいたいな音譜

いつになる事やら‥ぼけーダウン
はぁあ〜もやもやもやもやもやもや






コミンちゃん〜ゲラゲララブラブ



さて、今日は金曜日音譜
明日お休みの方も、そうでない方も‥
(私はまだわかりません‥)
頑張りましょうねグッ

ファイティン〜ルンルン