やっと観れるスパショ8 DVD | スーパージュニアとともに‥

スーパージュニアとともに‥

スーパージュニア大好き ほぼイェソンさんの事しか書いてません イェウク大好き 

こんにちはニコ

GWも終わり、7日から仕事に行ってます

ウチの会社は、大手企業がコロナ休みの影響でまだ暇ですあせる
が‥昨年の台風でほぼ全滅した機械を総入れ替えする為、GW前からの床の補強工事が終わり、ようやく新しい機械を設置出来る状態になり、片付けやらに追われてますあせるあせる
なので、社内がめちゃくちゃショックもやもや

あれから半年‥やっとです‥
まだ完全とは言えませんが、ようやくスタート位置に立ちましたキラキラ

スパショ8 は台風の被害で精神的にも体力的にも疲れてた時でした‥えーん汗

だけどーー!!
SJに凄〜く元気貰いました音譜
いろんな意味で思い入れのあるスパショルンルン

今、やっと全部見れそうです〜
(何度か見始めては邪魔が入り中断する‥の繰り返しww)

今、ブログ書きながら見てます音譜
メンバーが楽しんでいる姿を見る‥
至福の時ですにやりラブラブ


次はいつ会えるのかな‥ラブラブ







イェソンさんに会える日まで
KRYに会える日まで
SJに会える日まで
自粛生活になるけど頑張るぞっキラキラ



撮影‥身体に気を付けてねっ