昨日は普通に書き忘れた



今日は
民主党の三宅議員のことについて書きます



民主党はもうやめたほうがいいよ

俺にとっては
自分で転んだとか
転ばされたとかそんな議論はどうでもいいけど

民主党はもうこの話をこれ以上大きくしないほうがいいと思うよ


甘利さんの隣の階段を歩いて
ちょうど甘利さんの隣で倒れるとか
さすがにパフォーマンスと言われてもしょうがないでしょ

しかもそんな問題で懲罰動議とか頭おかしいよ

それを三宅議員自体が
「ことは大きくしたくないけど、党に一任している」
とか責任を逃れたいだけじゃん


そんなことするくらいなら
もっと早い段階でみずから動いて和解したほうが
評価はあがったと思うね


なんにしても
民主党は政権交代しか目標としてなかったから
こんな事態になったんだよ

参議院選楽しみだなw