昔バイトしてたところの先輩に
バイト辞める時に

「違うところで働かないの!?それならニートだね!!」
と言われて必死で

「本業は大学生なので一応ニートではありません」

と否定してたけど
最近の自分の生活見ると
本当にただのニートだわ

授業がなくて大学行かない+自分の性格上、出かけるのがめんどくさい

=ニート


今学期なんか
月曜と火曜と水曜の午前中までで全ての授業が終わってしまうから
それ以降
週4,5日は家にずっといる


しかも何かするわけでもなくなんとなく過ごしてる



もう完全にニートだね。。

さらに
最近は異常に眠い

12時に寝て
6時に起きてんだけど


昼寝をしっかりして
夕方にももう一回眠くなり

合計で10時間くらい寝ちゃってる気がする


こんな生活をどうにかして変えたい






そして明日からまた1週間始まりますね

以上、週の前半だけは大学生の日記でした