【営業時間】
11:00~18:00(最終受付)のお好きなお時間 不定休
 
【Access】
JR線および日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分
東急東横線「代官山駅」徒歩5分
プライベートサロンなので詳細はご予約時にお知らせします。
 
 
 
 
 
 
 

恵比寿・代官山、癒されサロンで女子力アップ、

 

 

 

 

お花&クレイサロン

 


 

 

Ame' Flowers(アムフラワーズ)


 

 

 

主宰の高田じんこです。

 

 
 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

今日は9月に入って都心は初めての夏日だったようです。

 

 

 

久しぶりに汗をかいた気がします。

 

 

 

 

 

さて今回は、2年ぶりの友人にあってきた日の投稿です。

 

 

 

FBやインスタではずっと繋がっていたので、

 

 

 

2年ぶりの気がしませんでしたが、

 

 

 

インスタでコメントをしたことがきっかけで、

 

 

 

久しぶりに会うことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

彼女とは、お互いの友人を通して仲良くなり、

 

 

 

知り合ってから10年以上が経ちます。

 

 

 

数年前に韓国に留学し、ハングルはペラペラになって帰国し、

 

 

 

今は年に何度も韓国を訪れては、

 

 

 

ブログにその体験記を楽しく綴っています。

 

 

 

そう、今ではそのカテゴリーでのパワーブロガーさんなのです‼︎

 

 

 

この日も韓国の話はもちろんのこと、

 

 

 

近況報告、恋愛話などなど、

 

 

 

2年前の話の続きがいきなり始まったかのように、

 

 

 

止まることなくおしゃべりは続きました♪

 

 

 

 

 

 

 

当日はランチでの日程が合ったので、

 

 

 

いくつかのレストランを候補に挙げた結果、

 

 

 

六本木ヒルズにあります「ラ・ブリアンツア」になりました。

 

 

 

以前にデイナーで伺った際に、とてもよくしていただいたので、

 

 

 

ランチも楽しみでした♪

 

 

 

 

すべてプリフィクスで、

 

 

 

前菜、パスタ、メイン、デザートを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお野菜が食べたかったので、バーニャカウダを♡

 

 

 

色彩が綺麗でしたし、カロリーもそんなに気になりませんでした。

 

(あ、私、ちょっとダイエット中です(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

パスタはトマト系を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインは2人とも

 

 

 

プラチナポークのグリルを選びました。

 

 

 

2人共コテコテの肉食です(笑)

 

 

 

それにしてもこちらのお肉のボリュームは

 

 

 

ランチにしてはすごかったです(≧∇≦)

 

 

 

嬉しい限りです‼︎(一応ダイエット中…💧)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のデザートはイチゴのミルフィーユを♡

 

 

 

女子心をくすぐる1品でした♡

 

 

 

こらだけの量を食べてジャスト¥3,000‼︎

 

 

 

ランチなので、お酒はなしでしたが、

 

 

 

とても満足のいくランチでした♡

 

 

 

 

そして何よりも彼女との楽しいおしゃべり♪

 

 

 

嬉しい報告も聞けて、とてもハッピーな時間になりました♡

 

 

 

ランチなので、早く引き上げる方々が多かったですが、

 

 

 

私たちは当然のごとく、ランチ最後の時間まで居座ってしまいました。

 

 

 

後からの知ったのですが、

 

 

 

お隣りの席には某芸能人がいらしたらしい…




恋愛話をしてるな〜と思ったけど、

 

 

 

それが芸能人とはまったく気づかなかった私は、

 

 

 

よっぽどこちらの話に夢中だったのかな…

 

 

 

お店の雰囲気もランチもよかったです。

 

 

 

オススメなレストランですので、

 

 

 

ぜひチェックされてみてくださいね。

 

 

 

また、彼女のブログはこちらす。

 

 

 

韓国好きな方はぜひこちらも訪問されてくださいね。

 



久しぶりにあって、近況の新鮮な話を聞くとパワーに繋がります。




それを改めて実感したランチとなりました。





uccaありがとう♡