恵比寿・代官山、癒されサロンで女子力アップ、

 

 

 

お花&クレイサロン


 

 

Ame' Flowers(アムフラワーズ)


 

 

主宰の高田じんこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

少し間があいての投稿になりましたが、

 

 

月曜日からソウルに来ています。

 

 

こちらソウルのお天気は、かなり荒れています(>_<)

 

 

 

 

東京は残暑が厳しそうですね。

 

 

今回の投稿はそんな暑い時に

 

 

東京で暑気払いにご馳走になった時のものです。

 

 

 

 

場所はなんとデイープな歌舞伎町…

 

 

すごい場所のチョイスと思いましたが、

 

 

夏の味覚を堪能してきました。

 

 

 

 

 

 

メインは霜降り肉のしゃぶしゃぶです。

 

 

 

 

 

 

こちらの相当脂の乗ったお肉を

 

 

さっぱりした山葵ダレでいただいてきました。

 

 

「暑い日にこんなこってりなもの」と

 

 

思われている方も多いかもしれませんが、

 

 

肉食女子の私はモリモリいただいちゃいました(笑)

 

 

 

 

山葵ダレが美味しくて♡食べることに必死で、

 

 

お鍋を撮り忘れるという失態もしてしまいましたが、

 

 

パワーチャージはしっかりとしてきました。

 

 

 

 

締めはさっぱりご飯と

 

 

 

 

 

 

烏龍茶のゼリー黒蜜がけ♡

 

 

 

 

 

 

お味もサービスもとても満足でした(*^^*)

 

 

 

 

まだ当分残暑が続きそうですが、

 

 

皆様も夏バテをしませんように!!!

 

 

 

 

韓国の投稿はまた改めて。