恵比寿・代官山、癒されサロンで女子力アップ、

 

 

 

お花&クレイサロン


 

 

Ame' Flowers(アムフラワーズ)


 

 

主宰の高田じんこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

先日までお伝えしておりました、3泊4日でいらしていたSさまの

 

 

 

試験日の様子をお伝えします。

 

 

 

まずは、3日間でこんなに沢山作られました↓

 

 

 



 

 

 

こうしてみると、本当に頑張ってくださったと思います。

 

 

 

 

 

そして試験は11時からでしたので、

 

 

 

当サロンには9:30に来ていただき、

 

 

 

最終確認と小さいアレンジでシュミレーションをしていただきました。

 

 

 

試験の確認をしていたら、

 

 

 

緊張しているのが伝わってきました。

 

 

 



 

 

 

そんな中、時間をはかって小さいアレンジを作り直していただき、

 

 

 

時間を意識してもらうことを最後まで怠りませんでした。

 

 

 

その様子がこちらです↓

 

 


 


 

 

 

そしていよいよ本校へ移動です。

 

 

 

本校は当サロンからも近く、徒歩圏内にあります。

 

 

 

1時間半で、決められた資材を使用し、デザインは自由で、

 

 

 

アレンジを完成させます。

 

 

 

 

 

 

試験の間、私は師匠とお隣の部屋でずっとお話をしていましたが、

 

 

 

Sさまにとっては、集中した1時間半だったと思います。

 

 

 

お疲れさまでした!!!!

 

 

 

 

完成したアレンジは、非常にきれいで、

 

 

 

まあるく綺麗な形に仕上がっておりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

その後、帰りの新幹線まで時間がありましたので、

 

 

 

お昼を取ってから、問屋をご案内することになりました。

 

 

 

 

 

4日間みっちり予定を詰め込んでしまいましたが、

 

 

 

問屋でお別れをする際は、ちょっと寂しい気持ちにもなりました。

 

 

 

たったの4日間ではありましたが、

 

 

 

卒業生を見送る先生のような気持ち...

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは、本校にて師匠と私とSさまのアレンジです

 

 

 

 







もちろん合格です(^^♪




ちょうど今頃お手元にディプロマが届いている頃と思います。





おめでとうございます!!!





宮城にて素敵なお教室を開校してくださいね♡