恵比寿・代官山、癒されサロンで女子力アップ、

 

 

 

お花&クレイサロン


 

 

Ame' Flowers(アムフラワーズ)


 

 

主宰の高田じんこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

気がつけば...

 

 

 

 

8月に入って1週間が経とうとしています!!!!!

 

 

 

もう早いとしか、言いようがありません!!!!!

 

 

 

 

 

この1週間を振り返りますと、

 

 

 

はるばる宮城から3泊4日で

 

 

 

Ruveryのディプロマコースを受けにSさまがお越しでした。

 

 

 

そして本校でのディプロマ試験にも立ち会ってきました。

 

 

 

(立ち会うといっても、私は師匠とおしゃべりをしていたのですが…)

 

 

 

 

ともあれ、とても濃い1週間を過ごさせていただきました。

 

 

 



 


Sさまは先月に1泊2日でお越しくださり、

 

 

 

RuveryのRクラスを1日かけて受講してくださいました。

 

 

 

その後考えられ、RuveryのDクラスとディプロマコースを

 

 

 

受講しに再びきてくださったのです。

 

 

 

本当に嬉しい限りです(≧▽≦)

 

 

 

ありがとうございます♡♡♡

 

 

 

 

 

 

3日間で10アレンジを作った後、

 

 

 

4日目に試験を受け、さらに4アレンジを作るスケジュールを

 

 

 

組ませていただいたため、

 

 

 

 

サロンも資材でいっぱいになりましたよ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

初日は比較的小さめのアレンジからスタートです。

 

 



 

 

朝10時から夜の18時まで。

 

 

 












頑張って4アレンジを作られました。









終わる頃には暗くなっていましたが、




(なのでお写真の色も違います)




作り終えた後もメモを取り、振り返りをきちんとされていました。





私も教えることで学ぶこと、



勉強になることが沢山あった4日間となりました。



2日目以降の様子はまた後日アップさせていただきますね。






ではまた。