恵比寿・代官山、癒されサロンで女子力アップ、

 

 

 

お花&クレイサロン


 

 

Ame' Flowers(アムフラワーズ)


 

 

主宰の高田じんこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡




 

今月のT子さんレッスンは、



サロンオリジナルのリースでした。









花時計と同色となりますので、




お揃いで飾っていただいても素敵ですね♡









使用するお花だけ見ても可愛さが伝わるのではないかと思います♡









ピーチ系と白のお花をふんだんに使用して



丸く仕上げていきます。




リースを作られる際は、今回のT子さんだけに限らず、



皆さん立って上から見て、バランスを整えていきます。









大小さまざまなお花を組み合わせ、




同じ太さで、丸く形を整えていくことを学んでいただきます。




そして最終的には壁にかけて



最後の調整をしていただきます。









今回も素敵に完成です(^^)








お見本と共に♡








いつものようにT子さんが写しているところをパチリ。




そして今回のお茶菓子は先日ご紹介しました



「BAKE」のチーズタルトだったのですが、



私の持ち帰り方が悪く、とんでもなく崩れおりました💦



「味は変わらないから~」




と言っていただいたT子さんの優しさに感謝です。





次回はブーケ、こちらも楽しみにしています♪