恵比寿・代官山、癒されサロンで女子力アップ、

 

 

 

 

 

お花&クレイサロン


 

 

Ame' Flowers(アムフラワーズ)


 

 

主宰の高田じんこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

今回は素敵なお写真とともに嬉しいご感想を

 

 

ご紹介させていただきます。

 

 

それは先月花時計のオーダーをくださったN様からです。

 

 

 

花時計の投稿をご覧になって、

 

 

メッセージを頂戴しオーダーをいただきました。

 

 

お色はピーチ系で。

 

 

 

 

 

 

 

サロンオリジナルのリースとお揃いのデザインになっています。

 

 

こちらの花時計をご自宅まで郵送させていただいた後、

 

 

「大変素敵なものが届きました。

 

 

機会があればお友達への新築祝い等にも提案したいです」

 

 

と、嬉しいメッセージと共にお写真を添えてくださいました。

 

 

こちらです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

同系色の近沢のレースとピッタリで、とっても素敵(≧▽≦)♡♡♡

 

 

そして何よりもN様の新居がとっても素敵で、

 

 

こちらのお宅に嫁げた花時計は幸せだな~~と(^^)

 

 

 

 

 

 

ねねね♡♡♡

 

 

お写真はご本人の許可をいただき、投稿しております。

 

 

嬉しいメッセージも然り、

 

 

こうして飾られているアレンジを見ると

 

 

本当に嬉しくなります(≧▽≦)

 

 

これからも、マイペースではありますが

 

 

ステキなアレンジを考えていきたいと思いました。

 

 

 

 

さらに後日N様より、素敵なプレゼントを頂戴しました♡

 

 

 

 

 

 

ピーチ色の封筒の中にはリボンレイが♡

 

N様の手作りで、しかも私の好きな色で編まれていました。

 

 

 

 

 

 

とても細かく綺麗に編まれていることに感動です♪♪♪

 

 

 

 

 

 

私の所持品にしっくりマッチです♡

 

 

 

 

 

 

N様

 

重ねましてありがとうございました♡