恵比寿・代官山、癒されサロンで女子力アップ、

 

 

 

 

 

お花&クレイサロン


 

 

Ame' Flowers(アムフラワーズ)


 

 

主宰の高田じんこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

今日は 前回アップしましたT子さんについて、

 

 

少しご紹介します。

 

 

T子さんは5月から月一度のレッスンに通い始めてくれています。

 

 

 

 

 

 

きっかけはブログだったのですが、

 

 

お花やレッスンの様子をアップする一方で

 

 

当サロンで開催していました

 

 

あきのみのりさんの物販セミナーをご紹介していたところ、

 

 

そちらにも興味をお持ちになり、

 

 

みのりさんがセミナー説明会を開催した際に

 

 

お越しいただいたのが初めまして、でした。

 

 

 

その時は私のブログからみのりさんの説明会に来たとは知らず、

 

 

みのりさんが行ったアンケートに記されていたことで、

 

 

T子さんの存在を知ることになりました。

 

 

 

その後、4ヶ月間の本セミナーに申し込まれ、

 

 

晴れて今年4月に卒業、

 

 

翌月の5月からサロンに通い始めてくれています。

 

 

4ヶ月のセミナーの内容はほぼお金に関すること、

 

 

そのセミナーをお花に囲まれながら受けるということは、

 

 

なんだか異空間のような気がします。

 

 

が、お金のお話だけに、お花があった方がよいのかもしれません。

 

 

これが普通の会議室でのセミナーでしたら、

 

 

きっと息が詰まるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーを受けている4ヶ月の間に

 

 

T子さんは会社を辞める決心をし、本当に退職されました‼︎

 

 

それはビックリなことと思いますが、

 

 

このセミナーでは、お金の稼ぎ方が学べ、人によってはマインドも整い、

 

 

自分の自由になる時間を手に入れようと

 

 

心境の変化が訪れたりするのです。

 

 

 

現に私の同期も6人中2人が退職し、

 

 

1人が自宅での仕事に切り替えたのでした。

 

 

それだけ再現性があるのだと思います。

 

 

 

そんなT子さんのブログにもそんな軌跡が記されていますので、

 

 

是非訪問されてみてくださいね♡♡♡こちら

 

 

会社を辞められたT子さんの生活は

 

 

家族と過ごす時間と大好きなお料理を作る時間が増え、

 

 

本当に楽しそうです♪

 

 

そんな生活とともにお花も始めてくださり、

 

 

嬉しい限りです♡

 

 

 

 

実は今回のレッスンの際には、なんとパンを焼いてきてくれました。

 

 

じゃ~~~ん!!!!!

 

 

 

 

 

レッスンが終わった後に、早速一緒にいただきました。

 

 

私が最近ハマっているガーリックトーストにしましたが、

 

 

お写真撮っていませんでした…

 

 

 

 

こんな感じでT子さんは、月1度のレッスンを楽しく過ごしていただいております。

 

 

お花のある生活は心も潤います。

 

 

1つずつ増やしていく喜びも楽しんでくださいね♡

 

 

 

皆さまも是非♡