恵比寿・代官山、癒されサロンで女子力アップ、

 

 

 

お花&クレイサロン


 

 

Ame' Flowers(アムフラワーズ)


 

 

主宰の高田じんこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

GWも終盤、お休みの方は明日までですね。



私はお仕事をメインに、緩~~~く休んだりもしていました♨



今日はこれからオーダーいただたアレンジ3つを



銀座まで納品します。





本来なら郵送ですが、



なんと同日に銀座でネイルの予約を入れていたので、



そのまま待っていくことにしました。





この辺が女子でないというか、なんというか...



普通はヒールを履いて、



アレンジ3つは持っていかないですよね~~~(笑)





その辺がCA時代に養われた?体育会系根性のような、



言葉よく言うと、責任感があるというか...



な気がしています。





持っていくアレンジはこの子たちです↓










ガラスの花器もありますので、、




やはり自分で持っていくことの方が安心しますしね(^^)




と言って、転ばないように気をつけます‼










このアレンジは至近にお知らせする予定の



お教室オリジナルのアレンジになりますが、



オーダーの方が先行してしまいました。



これはオーダーを依頼された際に、こちらもお見せしたところ、



気に入ってくださり、お作りすることになりました。





 

 

 

 

統一感のあるアレンンジにしていますので、



レッスンも楽しみにしていてくださいね♡




そしてこちらが終わりましたら、




連休明け、週明けにはさらなるオーダーアレンジを完成させる予定です。




頑張ります‼︎





ではでは銀座まで行ってきま~~~す♪