恵比寿・代官山、癒されサロンで女子力アップ、
 

 

 

 

 

お花&クレイサロン


 

Ame' Flowers(アムフラワーズ)


 

 

主宰の高田じんこです。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

ご案内が遅くなりましたが、

 

 

 

アーティフィシャルフラワーの体験レッスンと

 

 

 

新しいリースレッスンのご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

これまでの体験レッスンに加え

 

 

黒×白のシンプルなアレンジをプラスいたしました。
 

 

 


 




 



 
サロンロゴの入ったゴールドコインをつけ、
 
 
おリボンまたパールをつけていただきます。
 

 

 

 

 
この白色のアネモネが大好きで、

 

 
でも問屋にはず~~っとなくて、

 

 
およそ3年近く待って、ようやく問屋に並びました‼

 

 
またいつなくなってしまうかわかりませんが、

 

 
このアネモネがある限り、

 

 
こちらの体験レッスンも存在いたします♡

 

 

 

 
とてもシンプルな、

 
でも上品で、大人可愛くて、

 
どこに置いても活躍してくれるアレンジです。

 

 

 



 
アーティフィシャルフラワー体験レッスン

 
¥4000(資材費すべて込、ティータイム付)

 

 

 

 

 
そしてこのアレンジと一緒に飾りましたのが、

 
真っ白なこちらのリースです↓↓↓

 

 

 

 


 
壁に掛けても、立てて一緒に飾っても可愛いです♡

 

 
少し大きめの直径30cmありますが、

 

 
大きなお花を使っているので、

 

 
どなたにも簡単にお作りいただけます。

 

 

 

 

 



 
 
私はサロンに合わせ、白に白のリボンを付けましたが、
 
 
こちらのリースの場合は、
 
 
サロンににあります大小様々なおリボンから
 
 
お好きなリボンをお選びいただき、
 
 
お好きなように装飾していただくようにしました。

 

 






 
シンプルホワイトリース

 
¥9800(資材費すべて込、ティータイム付)

 

 
申込みボタン


3月のスケジュールはこちら


 
皆さまのお申込みお待ちしております♡