恵比寿・代官山、癒されサロンで女子力アップ、

お花&クレイサロン


Ame' Flowers(アムフラワーズ)



主宰の高田じんこです。







ご訪問ありがとうございます♡





先日のオーダーをお受けしていたアレンジは

ご予算¥5000以内でお作りいたしました。






 




手前右側のアレンジになります。



オーダーは

「仏花に見えないけれど、お供え用のお花」

ということで優しい感じに、

どちらかというと仏教といううよりも

キリスト教のイメージになりました。











ちょうど秋冬の黒×白アレンジの妹分のような感じにも。









こちらは80歳のおじいちゃまに贈られるそうです。


手が触れて倒れないように高さのない安定のよいものに、

という配慮もされてのリクエストでした。


おじいちゃま用にしては

少し可愛く作りすぎちゃったかな、と思いながらも

体験レッスンにもちょうどよい大きさで、

今後のアレンジのメニューの候補にもなりそうです。










Aさま、オーダーありがとうございました♡








秋冬アレンジのオーダー、レッスン
共に承り中です♡
詳細はこちら