ファーストクラスが生み出す心の余裕。


大人女性の休日時間を過ごす場所「ファーストクラス・フラワー」


主宰のJinkoです。





こんばんは。


桜もだいぶ咲いてくれた週末になりましたね(^^)


あと1週間もつことを祈って、来週も楽しみたいものですね。



さて昨日はリエ様のカバーリングしたケーキの装飾予定でしたが、


フェルト等の色を桜に近い薄いピンクに決めて、デコレーションは次回になりました。



そしてこの日は次のLesson4スクエアケーキに進むことになりました。



お教室ではその時のレッスン可能時間、疲れ具合(笑)等によって、


好きなところから始めていただけます。



デコレーションは簡単なので、スクエアのカバーリングをすることになりましたが、


昨日は作りたいお色でも相当悩まれ、色を作りだすところまでで終わってしまいました。




お見本はピスタチオ色ですが、実際はチョコレートケーキをイメージして作っていただきます。



合わせるリボンの色など、トータル的に考えての色調合。



またご自身のお部屋のインテリアに合わせて考えると、迷ってしまうこともしばしば。



それが楽しいのも色作りの醍醐味です。






昨日はチョコレートを食べながら、レッスンを楽しんでいただきました。


次回はカバーリングとデコレーション頑張りましょう。お疲れさまでした‼







Ame' Flowers Information
♡お花のある生活を♡
   元国際線CAが開いた大人かわいいお花&クレイアートサロン~

【営業時間】
10:00~19:00(最終受付)のお好きなお時間 不定休

【Access】
JR線および日比谷線「恵比寿駅」 東急東横線「代官山駅」 徒歩5分
プライベートサロンなので詳細はご予約時にお知らせします。

【Price】
Trial Lesson プリ、アート、クレイ共に¥3500 (1時間半~2時間)
1day&Season Lesson ¥5000~(1時間半~2時間)


   


HPはこちら http://ameflowers.com