こんばんは。


恵比寿・代官山のプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&クレイアート教室Ame'Flowers(アムフラワーズ)のJinkoです。



先日クレイの体験レッスンにいらしたリエ様が


本日よりLe Elbonのデザインクラスを受講されることになりました。



レッスン1では28色のマカロンを作るのですが、


日中の自然光の中でお作りいただいた方が微妙な色合いがわかるので、


今夜はカップケーキの台とボールクレイケーキを作っていただくことにしました。





ボールクレイケーキは体験レッスンとは異なり、


色の調合をし、好きな色を作り出していきます。



光の具合で伝わりにくいですが、リエ様はラデュレカラーのグリーンで


お作りになりました。


実はスカートのお色とマッチしていて、とても可愛いかったです(≡^∇^≡)




またそれにプラスして、カップケーキの第一段階の作業もしていただきましたが、


こちらはお写真がわかりづらいので、お見本をアップします。





お好きな色で計4個作っていただきます。



今回は中身を乾燥させていますので、次回のデコレーションを楽しみにしていてくださいね。



お仕事帰りの中、お疲れさまでした。


結構おしゃべりをしていたのに、ものの見事にお茶菓子出すのを忘れてしまいました。


リエ様、ごめんなさ~い(>_<)その分次回に~♪




Ame' Flowers Information
♡お花のある生活を♡
   元国際線CAが開いた大人かわいいお花&クレイアートサロン~

【営業時間】
10:00~19:00(最終受付)のお好きなお時間 不定休

【Access】
JR線および日比谷線「恵比寿駅」 東急東横線「代官山駅」 徒歩5分
プライベートサロンなので詳細はご予約時にお知らせします。

【Price】
Trial Lesson プリ、アート、クレイ共に¥3500 (1時間半~2時間)
1day&Season Lesson ¥5000~(1時間半~2時間)


   


HPはこちら http://ameflowers.com