こんにちは。

恵比寿・代官山のプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&クレイアート教室Ame'Flowers(アムフラワーズ)のJinkoです。


今日はあいにくの雨ですね(>_<)
とても寒いですので、皆さま風邪をひきこみませんように。

さて昨日の土曜日は体験レッスンからのスタートでした。



池尻にお住いのI 様は、恵比寿のお教室まで歩いてお越しくださいました。


日頃の運動も兼ね、30分歩いていらっしゃるなんて素晴らしい‼ 私も見習わなくちゃ。


それにしてもお天気も良くて気持ちよかったこと、間違いなしですね(^∇^) 


素敵な土曜日の始まりになりましたね。





そんなI 様はブログからお教室を見つけてお越しくださいました。


アーティフィシャルフラワーの体験レッスンでしたが、とても器用に手際よくお作りいただきました。


ご本人も「こんなに早く作れるのですね」と驚かれていました。




お教室の雰囲気も気に入ってくださり、「女子アップできる」と。私も嬉しかったです。


次回はシャネル風オーナメント作成ですね。


お散歩がてら、女子力アップ…


次回を楽しみにお待ちしておりますね♡






Ame' Flowers Information
♡お花のある生活を♡
   元国際線CAが開いた大人かわいいお花&クレイアートサロン~

【営業時間】
10:00~19:00(最終受付)のお好きなお時間 不定休

【Access】
JR線および日比谷線「恵比寿駅」 東急東横線「代官山駅」 徒歩5分
プライベートサロンなので詳細はご予約時にお知らせします。

【Price】
Trial Lesson プリ、アート、クレイ共に¥3500 (1時間半~2時間)
1day&Season Lesson ¥5000~(1時間半~2時間)


   


HPはこちら http://ameflowers.com