こんばんは。

恵比寿・代官山のプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&クレイアート教室Ame' FlowersのJinkoです。


ただいまクレイのレッスンを始めるにあたり、配色など、色々と考えています。

手前はクレイで作った2段ケーキ(高さ10cm、幅12cm)です。


白色のクレイから赤色のクレイを少しずつ混ぜて、自分の好みの色を作り出していきます。

今回はSweetな感じを出したかったので、薄いピンクで2個。

パールやカメリアのアクセサリーをつけて、さらに可愛らしくしましたよ



そしてその後ろにあるのはダイアパーケーキです。

下段にはオムツ、上段にはお花が入っています。もちろん箱を小物入れにしていただくことも可能です。出産祝いに喜ばれる一品です。


こちらは単発レッスンで受付致しますので、、随時お問い合わせくださいね。


http://ameflowers.com





それでは皆さま楽しい3連休を!!