こんばんは。

 

 

 

 

皆さま、「Jet kids」の「Bedbox」をご存知でしょうか?!

 

 

少し前から空港や駅などでよく見かけるようになりました。

年末年始もご覧になった方、多いのではないでしょうか。

「何の話をしているか分からない・・・」

という方、ご説明します。

 

 

こちら、子供向けのスーツケースであり、

跨って乗ることも出来ますし、

機内や車内では、ベッドになるんです!

 

 

百聞は一見にしかずなので、

こちらをご覧ください☟

Jets kids Bedbox

 

 

似たようなもので、FLY ToTという商品もあります☟

FLY ToT

 

 

 

 

 

 

 

 

これは子供にとったら、楽しいだろうなぁ・・・。

機内は窮屈ですから、こんな風に足を伸ばせたり、

寝ることが出来たら、大人でも嬉しいですよね。

 

 

 

 

私には幼い姪がいるのですが、

彼女は飛行機に乗る機会が多いので、

きっとプレゼントしたら、本人は快適、お母さんも心安らぐのかなぁ・・・と考えたりもします。

(いつもと異なる環境の機内では、ぐずるお子さまも多く、「お子さまはもちろん、どうやったらお母さまが安心出来るか?!」をCAたちは常に考えています)

 

 

 

 

ただ一方で、先日同期にあったとき、

「Jet kids最近すごく多いよ〜!もう大変〜!アセアセ

と言っていました。

CAさんの大変さが分かるからこそ、購入に躊躇してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

何が「大変アセアセなのでしょうか?

 

次回、CAさんのお仕事、考えていきましょう爆  笑むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。