いい人になる必要はないって、スピ系の話から学んだのに、

彼に対して絶賛いいこちゃん中なんだよー

忙しさが目に見えてわかるわけじゃないから、LINEするにも話の内容いつも考えちゃうし。

なんだかLINE前より返信してくれるんだけど、相変わらず忙しい中の返信だから、忙しいなりの返信なんだよね

してくれるだけで今までは嬉しかったんだけど、もうあんまり嬉しくない。

なんか、寂しいなぁ。

自分の無価値感しかでない。

こんなときは、スピってなんだよ。ってなって、お笑いで一回忘れて、落ち着いたらインドのAKIKOさんのYouTubeみて、結局スピで落ち着くっいうパターン。(笑)

でもほんと、いつもたまに思う。
スピってなんだよ。(笑)