このブログを始めたのを忘れていた。3月から個人事業者として仕事を始める。その準備で忙しいので、アメブロを始めたのを忘れていた。 世の中はきな臭くなってきたが、私の住んでいる町は穏やかなものだ。この歳になると、自分のことだけちゃんとやれば、国民の義務は果たしたぞ、という気分になってくる。 もう少し暇になればこちらのブログにも精を出してみたい。 たまたま今日見たユーチューブ動画をここに貼っておこう。 ユーチューブの貼り方を勉強するのが目的。