3月から個人事業者として仕事を始める。その準備で忙しいので、アメブロを始めたのを忘れていた。

 

世の中はきな臭くなってきたが、私の住んでいる町は穏やかなものだ。この歳になると、自分のことだけちゃんとやれば、国民の義務は果たしたぞ、という気分になってくる。

 

もう少し暇になればこちらのブログにも精を出してみたい。

 

 

 

たまたま今日見たユーチューブ動画をここに貼っておこう。

 

ユーチューブの貼り方を勉強するのが目的。