このブログはマネタイズもなにもしていない。アフィリエイトとか、よく分からんし。

 

しかしさっき見たら、誰かが勝手に犬の白内障の広告と、女性の下着の通案の広告を掲載していた。

 

私は全く無関係なので誤解しないように。

 

数週間前から白内障の薬を目に差しているので白内障は全く無関係とは言えないが、女性の下着は何の縁もありません。カミさんとは20年前に離縁しているし、現在彼女はいないし。

 

ということでひとり暮らしをエンジョイしてます。どうでもいいことだが。

 

今日は仕事で忙しいのでこのあたりで失礼!