こんにちは、あめですにっこり

すっかり暖かくなってきましたねニコニコ
外にはベランダしか出てないので
季節感が全く分かってませんが
きっともう春ですねニコニコ
春服…何きれるかな…。

まるが産まれてから10日経過にっこり
家での過ごし方もすこし慣れてきた?
いや、慣れてません爆笑

入院中の話はまたにして
最近の私とまる、我が家について看板持ち


まる可愛い中毒目がハート飛び出すハート
記念系グッズの課金検討中笑
股、腰、乳が痛い…(乳は左だけもやもや
寝不足、ややメンタル下降気味
情緒不安定な時あり
体重妊娠前に戻ったにっこり

まる
産まれて10日目
とりあえずかわいいうさぎのぬいぐるみ
比較的良く寝る?
事前購入していたおむつが大きく
〜3000gを現在使用中、秒で消える
おむつ交換した瞬間汚すw(最大4連続)
うんちと屁が多いw
鼻くそが奥にありふがふがしてる
(とってあげたいけど奥すぎて怖い…悲しい

旦那さん
まる可愛い中毒2号目がハート
ミルク作り担当
記念になるなら…と
私の無駄遣いを止めなくなってきた笑
夜のお世話は時々してくれるが
反動で朝寝坊する驚き
出勤前は抱っこしてデレデレするw
育休は計10日程度分割で取得


基本旦那さんは仕事なので
最大1日中まるとは2人きりにっこり

授乳にミルクにおむつ交換、
あとは比較的寝てくれてるので楽な方?

ただ急に泣かれたり
ミルク吐かれたりするとテンパる驚きアセアセ
赤ちゃんみてたの甥っ子時代なので
すでに10数年前…無気力
育児本を買ったけど読む暇もない…


正直時々しんどいなー…や
夜泣いてるのに寝てる旦那さんを見ると
なんで私だけ…とか色々思うけど
頑張ってお腹ですくすく育ってくれて
やっと会えた我が子なので
顔をみてると吹っ飛ぶハートハート


あと旦那さんが思ったより
親バカ具合を発揮してくれてるので
少し面白いです爆笑

悩みとしては
やや小柄さんなので授乳・ミルク量が
少し心配なのでスケール買おうかな…と。
追加で服買いたいけど
春服?何服?って感じです凝視
季節の変わり目難しい。


そんな感じでまるが寝てる間は
撮影会を開催笑してみてねにアップ
書類作成や調べ物、育児日記つけたり
おやつもぐもぐしたりです花


来週は私の2週間健診があるので
その時に母乳外来を予約予定。
退院時に悩んで予約しなかったので…。
初めてだから気になることは
とりあえず全部しとこうと思います!



今日寝坊した旦那さんに使ったおにぎり
適当に握ったら
顔みたいになって可愛かったので爆笑

黒ゴマと塩昆布、いい仕事したね笑