こんにちは、あめですにっこり

予定日まで10日切りました…



お腹痛くなると


あれ?もしかして?驚き


と思いつつ何も起こってませんニコニコ

継続もしてないので陣痛ではないw


おりもの多いと


破水!?


一瞬思うけどこれまた違った泣き笑い



しかし今日はおしるし的なものに遭遇ハッ

ここからどう進んでいくのか…

そわそわしちゃいます不安


毎回お願いしてるけど


旦那さんがいる時に…お願い

あと今日はWBC観るから

お腹の中で一緒に応援しましょ爆笑野球




今回は産後のミルク問題について


母乳とミルクの混合前提で

粉ミルクどこのメーカーを買うか問題を

旦那さんとお話ししてましたにっこり



とりあえずはサンプルや

病院で使ってたものを少し買う予定

その後大きい缶を買おうかなーと電球



そこで旦那さん


粉ミルクって何が原材料、

体に悪いもの入ってない?



赤ちゃんの栄養のため多少添加物関係は

仕方がないかなーと思ってた私


添加物のミルク嫌と言われても

完母なんてできるかわからないし…アセアセ

なんなら出るかもわからないもやもや



謎の意見として


豆乳じゃダメなの?


白いからって豆乳与えないで爆笑

全力で止めてましたw



そんな発言もあり

ちょうど用事がありベビー用品店にいたので

各粉ミルクの原材料チェックスター



色々はいってるね驚き


こんなに入ってるのか驚き



夫婦でカタカナの多さに驚きましたw


そしてアレルギー用や

胃腸が弱い子用などもあるんですね

知らない事実でした電球


どれが1番添加物など少なそうか

調べて使おうと言う結論になりました気づき



帰宅後

暇だったのでミルクについて調べていると

オーガニック粉ミルク

があることを知りましたあんぐりハッ


やっぱり気にする人もいるもんねー

お値段高いんだろうな…とみると


お値段1缶6千円越え驚き


沢山買うと単価下がるけど…

海外からの輸入だし仕方がないもやもや


まだ詳しく読んでませんが

ヤギのミルク使ってるものもあるみたい


オーガニックのものは

消化吸収が良い

便の出が違ったり?とか

利用されてる方の意見がありました


一応旦那さんに情報共有をして

どうするかは…まだわかりません昇天


なんせ高い…驚き

でも旦那さん的に


児童手当あるからそれを使えば?


みたいな感じです不安

そのお金はちゃんと貯めておこうよ…



またどうなったかは

産後書きたいと思いますにっこり(多分




昨日は仕込んでいたパイ生地を焼いて

ミルフィーユを作ってくれました飛び出すハート



パイはサクサクしてて

今回も美味しかったですニコニコラブラブ