こんにちは、あめですにっこり

今日は38週目の健診でした電球
時間は朝からにしてもらったので
旦那さんを見送ってバタバタ準備。

早めの診察だと時間の遅れが少ない笑い
待ち時間少なく診察へ…


体重:妊娠前+5キロ
(前回と変化なし)

血圧:過去最高130台
(とりあえず問題なし)

お子の大きさ:約2,400g
(前と変わってない…?)

子宮口:まだ閉じてる
(もう少しかかるかも…)


最近お腹痛いのは何だったの?
と思いながら驚き

そんな感じでしたもやもや
内診ぐりぐりがほんと痛い悲しい

とりあえず予定日は2週後なので
それくらいになりそうなのかな?と

予定通りならそれはそれでOK
1人の時に陣痛などが起きない事を願うキラキラ


そのあと、2回目のNST!

ボーッと見てると看護師さんから


いつもこんな静かですか?

いや、いつもはもう少し暴れてますね…

多分赤ちゃん寝てるみたいなので…不安
お腹揺らしますね
もう少し様子みましょう


エコーは顔見られたくないし
NSTも嫌がってるの?あんぐりアセアセ

この時10分くらい経過でした


何とか起きろーと…少し動いてました昇天


さらに10分後…


まだちょっと弱いので
引き続きみますねアセアセ

どれくらいの数値がいいんでしょうか?

数値ではなくて波形みてるので
それが結構静かなんですよね…

そうなんですね…すみませんもやもや


思わず謝りました泣き笑い
なかなか終わらず申し訳ないタラー

いつもの暴れ具合はどこへ行った!!
ウチと外で違うタイプだな凝視

ちょっと揺らしたり動いたりして
少しポコポコ動き出した気づき


更に20分後くらい…


あめさん、大丈夫です!
終わりになりますにっこり

ありがとうございますー!

長い時間お疲れ様でしたニコニコ


この時すでに11時前でした笑
NST開始は10時過ぎ…ww

お疲れ様でした星



そのあとは推し活ハート

今日から配布の大谷選手のポストカードを
もらいにBOSSショップへニコニコ飛び出すハート

普段行かないお店なので
ドキドキ店員さんに声をかけゲット指差し
少しお話ししてパネルの写真もキラキラ


イケメンラブラブラブラブ


野球選手ですよね?という感じです笑
ポストカードはお守り代わりにしますww

明日からのWBCも
全力で応援します!野球


産休中のため時間があり
こういうお出かけできるの嬉しかったw

他にする事たくさんあるんですけどね←




そして38週目になると
ほんといつ産まれるかソワソワな日々。

出産前最後かなーということで
昨日旦那さんと少し豪華なランチをハート笑い



美味しいお肉やお野菜頂きましたニコニコ飛び出すハート

私が最近メンタル弱々で
不安がってたりその様子をみて
労い?も兼ねてのようでしたお願いキラキラキラキラ

体が重たくしんどい時が多いので
色々迷惑かけてるけど
ほんと文句を言わずにしてくれるので
私も感謝しないとです爆笑


なので入院中負担が少ないように
お弁当のおかずやおにぎりを
少しずつ仕込んでおこうと思います!