こんにちは、あめですにっこり

WBCの開幕が近く…
大谷さんフィーバー中です爆笑

大阪で試合あるのに
観戦に行けない…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
(妊娠の時点でチケを諦めた…)

グッズも転売ヤーや長蛇列で行くと危険で
家から応援します!!キラキラ


いつか生で観戦したい…!!
その夢だけ抱いて過ごしますニコニコラブラブ


予定日はWBC準決勝辺りなので
それまでに興奮して出てこないように…笑




現在37w6d、明日から38w驚きハッ

朝から前駆陣痛なのか不定期に痛みが無気力
結構痛くて悶えてました…ネガティブネガティブ
これまだ序章なんですよね…アセアセ
1人の時に陣痛はじまったら
大量の荷物を持って病院行ける…?


既に恐怖心魂が抜ける


乗り越えられるものだと思うので
どうにか恐怖心を払拭しないとアセアセ


妊娠出産に関する痛み、
そろそろ何か対策して貰えないですかね…
つわりも薬とか…


不安ばかり言ってても仕方がない!




それを吹っ飛ばす
嬉しいことがありましたーキラキラ

義母さんから
セレモニードレスを頂きましたハートハート




かわいいーラブラブラブラブ

早速入院バッグへ詰め込みました目がハートキラキラ

あと肌着なども作って頂き
水通しをして封印しておきましたスター


あと寝室はベビーベッドですが
リビング用お布団を悩みすぎてました

可愛い丸のマットか
お昼寝敷布団か…ちょっと不満ちょっと不満

利便性を考えて敷布団に!キラキラ


実家へ行く時も持って行けるし
保育園に行く時も使えそうなので電球

ほか見直して
楽天SSで不足分追加購入中ですニコニコ


あと家の片付けとかを少しずつして
お迎え準備したいと思いますニコニコ飛び出すハート



出産前にやりたいことシリーズ星気づき

たこ焼きパーティラブラブ



無添加の湯でタコをゲットしたので

米粉たこ焼きー星


形は歪なものが多いけど

旦那さんと仲良く作って楽しかったニコニコ