こんばんは、あめですにっこり

今日はお天気が悪いので
洗濯は浴室乾燥でしょうと思った朝…


旦那さんが入浴後乾燥を忘れてました真顔


計画が狂い、朝食後爆睡してましたふとん1ふとん3



最近眠りが浅いのか夜よく夢を見ます星
いい夢だったりいやーな夢だったり…不安

いい夢は赤ちゃんが産まれて
お世話して幸せそうな雰囲気の我が家ニコニコ
育児中の大変は除かれてて(笑)
幸せだけ詰まってました指差し飛び出すハート

夢の中くらい痛いと大変はなしでハート


いやーな夢には両親が出てくる…真顔

両親の最新情報は時間と気が向けば
書こうと思うんですが簡単にまとめると

母→男できて音信不通継続
(昨年末色々あり姉と絶縁)

父→絶縁
(介護のため姉が時々世話をしている)


そんな感じである意味絶縁中です凝視
両親たちが出てくる夢は


子どもに会わせろと迫られる
母に対して罵倒をする
つけまわされる 等

気持ちのいい夢じゃないので
起きるといやーな気分になってます悲しい

お子にも悪い影響与えそう。。。


旦那さんに
最近母がよく夢に出る話をすると


お母さんに色々
頼りたかったんだね

確かにそうかもしれない…
相談もしたかったし
里帰りはほぼなかったとしても
少し面倒を見て欲しかったり
母大好きっ子だったのでそれもあるのか…

姉がいるのでもちろん
相談したり色々頼っていますが
やっぱり少し違う面もあるので悲しい

義母さんにもよくして頂いてて
5人の母だし孫3人いるから
頼りますが70歳だし…
色々負担かけたくないなーとかショボーン
そして気を使うし…(重要w)


頼れない、いない人は仕方がない

頼っていいよ!ニコニコ

そう言ってくれる
姉と義母さんに頼りつつ
旦那さんをフル活用します…!


基本的には
ワンオペ上等
挑んでやる!

の姿勢なのでなんとかなる…はずアセアセ
耐えれない場合は支援サービス使うラブラブ

課金で解決するなら課金するスター


出産が近づくにつれ
若干情緒不安定気味になってますが
お産の恐怖心を拭うべく
いいイメージでバースプラン作ります!



最近欲望に忠実なので
先週売切れで買えず凹んでた
ピスタチオシューを昨日ゲットニコニコ飛び出すハート





クリームぎっしり!!

ピスタチオクリームとチョコ入りニコニコ


とっても美味しかった!よだれよだれ



旦那さんには

まだ食べてないから一緒に食べようキラキラ

嘘ついてます笑

体重制限は言われてないので
自分で動ける間に
コソッと色々食べたりします昇天