こんばんは、あめですにっこり


今日で12週目突入爆笑キラキラ


なんとか4ヶ月目突入しましたよ…
自分でも驚きまくりですニコニコ

まだまだ不安と隣り合わせですが
順調にすくすくを願いますニコニコスター



そんな現在の様子ですが
・つわり継続中(若干良好…?)
・便秘(週2あれば良い方…)
・腰痛&頭痛
・食欲やや回復キラキラ
・お腹出てきた気が…(太った?)

少し落ち着きを見せ始めてますニコニコ笑い



来月5ヶ月ということで…

安産祈願どーする?

が、登場しました電球



大阪在住なので選択肢は
住吉大社
中山寺
2択かなーと思って旦那さんに相談


近い方がいいだろ指差し

住吉大社に決定しましたにっこり
(ほぼ即答でしたw)


行く日は戌の日なのか
戌の日の前に行って帯を戌の日に巻くのか


色々混乱状態でした
当日はど平日だし無理なので
9末か10月頭に行くことにしましたニコニコ


あとわからないことが多いし
義母に意見聞こうと思うので
予定通り検診後の9末位に
妊娠の話を伝えに行こうと思います歩く


頼った方が良い

と誰かに言われた気がしたので←


旦那さんは家事などは手伝ってくれますが
妊娠に関する調べごととかは全くで
趣味(料理)に没頭してるので不安
(話してもすぐ忘れられてる…)


ちょっと聞いてー!
一緒に調べてー!泣き笑い


と時々思っちゃいます。


でも
お仕事頑張って時々夜にお菓子作って
休日はご飯も作ってくれるニコニコ


ほんと素敵な旦那様なので
それくらい…ね!!
体調戻ったら旦那さん孝行しますスター



全然関係ないですが
くしゃみするとお腹痛くなります…?

お腹ピキっと痛みが走ったので
そわっとした夕方でした驚き