こんばんは、あめですニコニコ


なぜか今日は中央スタイルです。



なんとか高温期継続中で
どーだろーなー…な待ち時間キョロキョロ


ただいつもの生理前の腰痛が
現れつつあるということ。
期待しつつ期待しないようにします!←




そして
今日から9月!


9月は誕生月なので大暴れです。


毎年誕プレ何が良い?と
旦那さんに聞かれますが欲しいものなく… 


大概旅行をねだりますお願い
(昨年はTDLキラキラ



今年も旅行になりましたチュー



そして昨夜〜今朝にかけて
テンション底辺な事件発生



クリニックの初診予約日を変更して
その日に旅行に行こうか計画

そのため予約戦争に挑むことに…


1日の夜12時から予約開始で
いつも寝てるけど頑張って耐えてました


あと10分…




そこで意識は途絶えており
次に目を覚ますと旦那さんが横にいて


予約取れたの?


え…??


携帯をみると12:15


ぎゃーー!!

慌てて予約サイトみると
予約を考えてた日の空きが13時だけ…
予約戦争なめてたわ…チーン


初診3時間程度かかるらしく
ほぼ1日予定埋まってしまう…滝汗滝汗

悩んだ末とりあえず予約変更

ショックすぎて謝り続ける
そのまま寝落ちチーンチーン



今朝起きても引きずっていて
1時間くらい布団から出す←

旦那さんが起きた頃に相談開始


旅行の日程変えるか
クリニック日程変えるかしませんか?と


ついでいうと
栗拾いに行きたいね、と話しており
旅行の翌週から予約受付で諦めてたけど
じゃぁそれ目的に変更しよう!と
別案浮上びっくり


朝の8時過ぎに農家さんへ電話すると
なんと繋がって候補日空いてた!お願い


クリニックは当初予約してた日に戻して
旅行に行くことになりましたウインク
予約変えて戻してと迷惑かけまくり…



私需要もあり
旦那さん需要もあり


お互い幸せな結果になりました。笑


結果オーライです爆笑


クリニックより前に
私のピロリさん結果発表あるので
来週ドキドキ…滝汗


素敵な誕生月になりますようにキラキラ



旦那さんは先月誕生日で
美味しい丼食べに行きましたチュー
また食べたい…次回はうにといくらでラブラブ